読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

蛯原友里の妹・英里が不妊治療にサプリメント?効果は?

蛯原友里の妹・英里が不妊治療にサプリメント?効果は?

モデルの蛯原友里さんが妊娠を発表しましたね!!

 

一部ネット上では

妊娠5か月」 ではないか?

と噂になっています。

 

蛯原さんには双子の妹・英里さんがいるのですが、

不妊治療をしていた?という噂があるんですね。

 

妊活中の体験をもとにサプリメントをプロデュースしたそうですが、

そのサプリメントとはどんなもの?

効果は?

 

気になったので調べてみました!!

 

 

〇英里さんは不妊治療をしていた?〇

 

英里さんは2004年に結婚をしているのですが、

結婚から10年間、妊活をしてこなかったのだとか。

 

英里さんが妊活をしなかった理由として、

「まずは自分の人生設計や仕事を確立したかったからです」
「私のなかでは仕事で何をやっているか、
どれだけ人の役に立てるかということが重要だったんです。
10年という時間が私には必要だったのかもしれません」

と話しているんですね。

 

10年も待ってくれたなんて、 旦那さんも理解のある人だと思います。

 

不妊治療はしていないようですが、 妊活はしていたようで、

サプリメントを飲んでいたみたいですね。

 

英里さんは妊活サプリメントをプロデュースしているのですが、

英里さんがプロデュースしたサプリメントの広告に、

ご愛飲、ご購入をご検討の皆様へ 養蚕は聞いているけど、
必要なのは葉酸だけじゃなく、
妊娠中って貧血になりやすかったり肌トラブルになりやすかったりとか、 シミとかも(ホルモンの関係で)増えてくるんです。
そのような悩みや、私が妊活中摂取していたときに感じた
「どれを飲めばいいのだろう?」という疑問や
「沢山の成分をそれぞれ摂っていると、毎月のコストが気になる」
という問題を解決するようなサプリメントにしたいと思いました。

と、自身が妊活中にサプリメントを使用していたことを書いているんですね。

 

私も妊活中に、マカを飲んでいましたが、

けっこう高価なんですよね(-_-;)

 

高価だったからか、効果もあったようで、

子供に恵まれましたが(^^♪

 

 

〇英里さんがプロデュースしたサプリメントとは?〇

 

蛯原英里さんがプロデュースしたサプリメントですが、

蛯原英里プロデュースのベビ待ち妊活サプリ!【amoamo】

オールインワンタイプのサプリメントです。

 

私も妊活をしていたことがあるのですが、

妊活のサプリメントってたくさんあるんですね。

 

マカ、亜鉛、鉄、人参…

 

私は「マカ」を使用していましたが、

マカといえば「男性用精力剤」のイメージが強く、

購入するのがちょっと恥ずかしいんですよね(-_-;)

 

それから、「」や「葉酸」も必要なのですが、

ドラッグストアに行って全部を購入しようとすると、

お金もかかるし、飲む量もすごいことになってしまいます。

 

ちなみに、私が一番多くサプリメントを摂取していたときの量は

・マカ    4粒

・鉄     1粒

葉酸    4粒

ビタミンE  4粒 

・カルシウム 3粒

16粒飲んでいました!

 

この時は正直辛かったです…(-_-;)

 

早く子供が欲しい!という焦りから、

大量にサプリメントを使用していました。

 

金額的にも、毎月結構な金額がかかっていたこともあり、

最終的には「マカ」以外のサプリメントの服用をやめました。

 

こういうのを「無駄」っていうんですよね。

 

そんなこんなで、子供には恵まれたのですが、

出産後に蛯原英里さんのサプリメントを発見。

 

ベビ待ちママに多い悩みを参考に葉酸やマカが配合された妊活サプリ【amoamo】

 

もっと早く見つけていればなぁ

というのが私の正直な声です。

 

妊活中の強い味方・マカの他に、

葉酸やヘム鉄、亜鉛にルイボス茶のエキスまで入って 4200円(単品)

 

私が妊活中に購入していたマカは1箱約30日分4800円でした…。

 

必要な成分、毎月かかるサプリメント代のことを考えると、

とってもお得なんですね~。

 

気になった方はチェックしてみてね!!

 

妊活サプリは高いし沢山飲むのが面倒…それはこのサプリを見てから決めてください!【amoamo】