トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

モデルのマギーが肌荒れ知らず?!愛用している洗顔器の名前は?

 

モデルのマギーが肌荒れ知らず?!愛用している洗顔器の名前は?


モデルマギーさんが「勝負肌」を披露したと話題になっていますね。

 

6月11日に都内で行われた音波洗顔器のイベントに出席したモデルマギーさん。

 

肌荒れ」とは無縁なイメージのあるマギーさんですが、
一時期、絶望的なくらいに肌荒れしていたことがあり、
肌荒れが治るのに1年かかったのだとか。

 

意外ですよね~!!

 

そんなマギーさんが出席した洗顔器のイベント。

 

マギーさんが「毎日使っている!」という洗顔器なのですが、
一体どんな洗顔器なのでしょうか?

 


マギーさん愛用の洗顔器の名前は…

 

過去に「絶望的なくらいに肌荒れしていた」というマギーさんですが、
お肌のケアを変えることで、現在のような美しい肌になったそうです。

 

お肌のケアってなかなか難しいですよね(-_-;)

 

とくに洗顔は、
きちんとできているようで意外とできていなかったり、
つい洗いすぎてしまったり…。

 

そういった悩みを解消するべく、
最近は「洗顔ブラシ」や「洗顔器」といった商品が登場しています。

 

マギーさんが愛用している洗顔器ですが、
クラリソニック
という音波洗顔器。

 

 

洗顔器を使う方が増えてきたのはここ最近のようですが、
クラリソニックは米国の皮膚科医による使用率が№1の洗顔器なんだそうです!!

米国№1なんてすごいですよね!!

 

皮膚科医だけでなく、高級スパなどでも使用されているそうです。

 


使用方法は?効果は?

 

クラリソニックの使用方法はとても簡単で、
1日1回
でいいみたいです。

 

ほんとに1日1回でいいの?
と思ってしまいますが、
洗顔料を使った洗顔は1日1回が理想なのだとか。
(肌質などにもよるそうですが)

 

メイクなどの汚れが気になるからといって、
何回も洗うのはお肌の負担になるばかり。

 

正しい洗顔ができていないと、
ニキビやくすみ、黒ずみ毛穴の原因に…。

 

クラリソニックは、
夜に使用することで、1日の汚れをクリアにし、
新しい肌の生まれ変わりをサポートするのだそうです。

 

実際にクラリソニックを使用した方の口コミはこちら

星が5つ以上ついています!!

 

クラリソニックを使用することで、
化粧水の浸透感が変わったという方もいるみたいですね。

 

すごい洗顔器です!!!

 

私も大人ニキビと黒ずみ毛穴が気になるので、
購入してみようと思います!!
(他にも、シワ、たるみ、くすみ、乾燥…全部じゃないか?)

 

ちなみに、次のような症状がある方は
クラリソニックの使用を控えた方がいいそうです。


※お肌にトラブルが生じる恐れがあります。
■ 次のような症状がある方は、クラリソニック ミアのご使用をお控え下さい。
・重度の皮膚アレルギーの方
・日焼け・ニキビ・かぶれなどでお肌に炎症を起こされている方
・傷口や外傷のある方
・悪性腫瘍のある方
■ 次のような方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
・最近、ケミカルピーリングやレーザー治療等の施術をされた方
・かゆみなどの肌トラブル、皮膚疾患で通院中の方
・お肌を敏感にするような薬を服用されている方
・最近、顔の美容整形の施術をされた方
・妊娠中・授乳中の方


購入を検討している方は、
注意書きをきちんと読んでからにしましょうね。

 

【日本仕様正規品】音波洗顔で汚れをすっきりオフ!クラリソニックは肌にやさしい感触の新洗顔...

 

皮膚科医や美容関係者が愛用しているクラリソニック

 

お肌に悩みがある方は試してみる価値アリですよ!!

 

trend-item.hateblo.jp