トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

矢口真里は消えた?高橋愛・辻ちゃんと新ユニット結成か?

 

矢口真里は消えた?高橋愛辻ちゃんと新ユニット結成か?

 

元・モーニング娘。矢口真里さんが「消えた」と噂になっている中、
後藤真希さんの妊娠発表で喜びのコメントを寄せていましたね。

 

矢口真里さんはまだ消えていないんです!

 

そんな矢口真里さんですが、
どうやら「新ユニット」を結成したらしいのですが…。


矢口真里高橋愛辻希美で新ユニット結成?!

 

元・モーニング娘。矢口真里さん、高橋愛さん、辻希美さんの3人が

新ユニットを結成したというので、さぞ話題になったのではないか?
と思ったのですが、
なにやら様子が違うようで…。

 

新ユニットとは何ぞや?
と調べたところ、
有名脱毛サロン・脱毛ラボのPR企画で
脱毛娘。
を結成していたんですね~。

なぜこの3人だったのかは謎ですが、

・3人のママ 辻希美
・新婚 高橋愛
・バツイチ 矢口真里

と、三者三様。

 

ムダ毛に悩むさまざまな女性に向けたPRのようです。

 

脱毛ラボもすごいチョイスをしたもんです。

 


脱毛ラボの口コミや評価は?

 

脱毛ラボは
全身脱毛の専門店
なのですが、料金がリーズナブルなんですね。

 

月額制で10778円!!
しかも全身脱毛48カ所!!

 

や、安い!!

 

値段も驚きなのですが、さらに驚きなのは、
某脱毛サロンでは2か月ほど期間をあけてから施術をするのですが、
脱毛ラボは月に2回も施術を受けることができるんですね。

 

「早くムダ毛とさよならしたい!!」
「リーズナブルな価格で脱毛したい!!」
という人にはピッタリの脱毛サロンのようです。

 

9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ

 

気になる口コミですが、
基本的に施術に対する満足度は高いようです。

 

対して不満の口コミですが、

・部屋が寒い
・待たされた
・接客に問題あり

というのが多いようです。

 

脱毛ラボは、国内に86店舗あるそうですが、
店舗によって接客にムラがあるみたいですね。

 

口コミはこちら

私が住んでいる県には脱毛ラボの店舗がないので、
私はミュゼプラチナム に通っています。

 

ミュゼは脇の脱毛料金が格安ですし、
効果も抜群!!

 

ノースリーブで大きくバイバイできます(笑)!!

 

脱毛ラボの「全身脱毛」も魅力的なので、
隣県のサロンにでも行ってみようかしら?

 

9980円の全身脱毛

美容脱毛サロン☆ミュゼ