トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

向山志穂が痩せたダイエット方法とは?約半年で15キロ減!


向山志穂が痩せたダイエット方法とは?約半年で15キロ減!

 

モデルの向山志穂さんが
出産後6か月で約15キロもの減量に成功していたことを明かしましたね!!

 

ダイエットサプリメントのイベントでダイエット方法を明かしていましたが、
産後6か月で15キロも痩せるなんてすごいです!!

 

向山志穂さんは独身時代は46.5キロだったそうですが、
妊娠中に67キロまで体重が増えてしまったのだとか。

 

妊娠中って太りやすいんですよね…(-_-;)


つい「赤ちゃんのために!」って食べ過ぎてしまうんです。

 

向山志穂さんもそうだったようで、
妊娠中に、1日3食ご飯を3杯食べていたんだとか。

 

そりゃ太るわ!!


今回は向山志穂さんが15キロもの減量に成功したダイエット方法
使用したというサプリメントについて色々調べてみました!!

 


向山志穂さんが痩せたダイエット方法とは?

 

向山志穂さんが産後に行ったダイエット方法ですが、
ジムには行かないで、
サプリメント熊田曜子さんがプロデュースした骨盤パンツを履いて痩せた
のだとか。

 

熊田曜子さんがプロデュースしたという骨盤パンツですが、
熊田さん自身が出産前の体型に戻すためにいろいろ試していたそうで、
そんな熊田さんと「カラダハッピー」がコラボレーションしてできたパンツです。

産後の骨盤矯正だけでなく、

・ダイエットしたい人
・O脚で悩んでいる人
・ぽっこりお腹が気になる人
・おしりが大きくなった気がする人
・骨盤のゆがみを矯正したい人

などにもおススメです!!

 

履くだけで骨盤矯正ができちゃうなんて楽チンでいいですよね(^^


向山志穂さんは骨盤パンツの他にサプリメントを使用しています。
そのサプリメントとは
天使のパウダー
天使のキレイ
です。

 

向山志穂さんが実際に使用したのは、この2つのセットで
天使の美活
というセット商品なんですね。

天使のパウダー」は
一袋にヨーグルト450個分の乳酸菌のほか、
最近話題の酵素も入っているんですね。

 

これまでのダイエットサプリメントに多い「燃焼系」ではありませんが、
お腹の中からきれいになるので、

便秘改善→新陳代謝のアップ→お腹もお肌もスッキリきれいに!!

ということが期待できます。


もう1つの「天使のキレイ」は
置き換えダイエットやプチ断食にもってこいの商品です。

 

置き換えダイエットの定番といえば「MD」とか最近では「DHC」などが有名ですが、
「MD」は価格が高く、なかなか続けられないのがネック…。

 

実際に私もMDをやったことがありますが、
高くて続けるのが大変でした(-_-;)

 

効果はありましたよ♪
(2か月で5キロ減りました)

-5㎏コースで約73000円

…ね、高いでしょ(-_-;)


それが、「天使の美活セット」なら、
定期コースで4980円なんですね。

 

ちなみに、「天使のパウダー」単品で2980円
天使のキレイ」単品で3980円

 

2つで6960円なのですが、
定期コースで購入すると1980円お得なんですね。

 

向山志穂さんは6か月で15キロの減量に成功しています。

 

6か月続けることを考えると、
定期コースのほうが断然お得ですね。
(6か月続けても29880円!や、安い!!)

 

6か月で15キロなので、
1か月約2.5㎏の減量でいいんです。

 

いい機会なので、
私も試してみよっかな?

 

短期ダイエットには向かないかもしれませんが、
上記にあげたように、
1か月で2キロくらいの減量ならできそうです。

 

ゆっくりきれいに痩せたい方や体質改善したい方には
おススメの商品ですね。

 

美脚!美尻!!美ボディ!!!
モデル御用達の「カラダハッピー」をチェック