トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

熊田曜子の産後ダイエットの方法とは?

 

熊田曜子の産後ダイエットの方法とは?

 

現在2人目を妊娠中の熊田曜子さんが、
ダイエットサプリメントの新商品発表会に出席しましたね。

 

天使の美活セット
というダイエットサプリメントなのですが、
同席したモデルの向山志穂さんが実際に使用し、
6か月で15キロの減量に成功しています。

 

熊田曜子さんも1人目を出産後に、
14キロのダイエットに成功しています!!

 

ふたりともすごいですね!!

 

今回は、
熊田曜子さんと向山志穂さんが産後に行ったダイエット方法について
書いていこうと思います。

 


熊田曜子さんの産後ダイエット方法は?

 

熊田曜子さんが1人目を出産したのは2012年12月。

 

この時、熊田さんは最大で16キロも体重が増えたのだとか。

 

妊娠中の体重増加は7㎏~10㎏くらいが良いとされているので、
16キロは増えすぎですね。

 

しかし、熊田さんは上手にダイエットし、
見事14キロの減量に成功しています。

 

その方法ですが、

「和食中心を心がけました。
体を温めるとおいしいおっぱいが出るらしく、
にんじんやごぼうなどの根菜類は意識的に取っています。
生野菜よりは煮物。」

「白米が大好きなんですけど、玄米に替えました。
そしたら、産後1カ月で11kg減ったんです。
あと、最近のオススメがホイル焼き。
作り置きもできるし、そのままホイルを丸めて捨てればいいので、洗い物もナシ。
サーモン・たまねぎ・にんじん・きのこ類をホイルに包んで焼くんです。
油は一切使わず、味付けも塩・こしょうのみ。
サーモンに野菜の甘みが染みて、おいしいですよ」

 

と、食事制限が中心のダイエットを行っていたようです。

 

これといったエクササイズなどは行わなかったようですが、
子供と遊ぶ時に大げさに動くなどしていたら、
自然と体重が減ったと話していたことがありました。

 

熊田さんは
食事制限とちょっとしたエクササイズで痩せることができたんですね。

 

そういえば、結婚前にダイエットサプリメントのCMしてましたね~。

 

大好評!!すらっと宣言ゴールド

 

懐かしいなぁ。

 


向山志穂さんが15キロ痩せた「天使の美活セット」とは?

 

向山志穂さんが産後15キロもの減量に成功したのは、
新商品「天使の美活セット」と
熊田曜子さんがプロデュースした骨盤パンツのおかげなのだとか。

 

気になる新商品
天使の美活セット
ですが、
天使のパウダー」という乳酸菌のパウダーと
天使のキレイ」という置き換えダイエットドリンクのセットなんですね。

 

 

天使のパウダーには乳酸菌と酵素が配合されており、
整腸効果でお腹の中からスッキリ&きれいに。

 

特許を取得したという
ナノ乳酸菌」を使用しているため、
体内への吸収率が高くなるのだそうです。

 

もうひとつの天使のキレイは
置き換えダイエットやプチ断食に最適なカロリーコントロールドリンクです。

 

1包の中に

難消化性デキストリン
・赤ワインエキス末
・L-バリン
・ビタミンA
ビタミンB1
還元麦芽糖水飴
ビタミンE含有植物油/卵殻カルシウム
・L-イソロイシン
ナイアシン
ビタミンB2
・こんにゃく粉
・L-アルギニン
・パテントン酸カルシウム
ビタミンB12
・夕顔果実末
・L-ロイシン
・L-グルタミン
ビタミンD
・殺菌乳酸菌末
・ヘム鉄
・ビタミンC
・ビタミンB6
葉酸

と、ダイエット成分がぎっしり入っているんですね。

 

向山志穂さんは天使の美活セットの他に、
熊田曜子さんがプロデュースした骨盤パンツを履いて生活していたそうです。

 

【TV・雑誌で話題】
美脚・美尻・美ボディ!!必須アイテム!!!
おやすみ骨盤サポートパンツ
タレントさん☆モデルさんにご愛用いただいています!

 

この骨盤パンツ、
履くだけ
だから楽チンですね!!

 

産後の骨盤矯正にもおススメです。

 

私は出産経験があるのですが、
産後、さらしを巻いて過ごしました…。

 

もっと早く骨盤パンツに出会いたかったなぁ~!!

 

今からでも間に合うかしら?

 

産後のママはもちろん、
O脚で悩んでいる方などにもおススメです(^^

 

美脚!美尻!!美ボディ!!!
モデル御用達の「カラダハッピー」をチェック

 


秋に2人目の出産を控えている熊田曜子さんですが、
産後、「天使の美活セット」でダイエットするみたいですね。

 

産後ダイエットは、
産後~6か月頃までが痩せやすいといわれているので、
妊娠中に太りすぎてしまった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
※母乳の方は無理なダイエットはしないほうがいいですよ!!