読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

エニシングホワイトの口コミ「楽天ランキングで1位」のわけは?

 

エニシングホワイトの口コミ「楽天ランキングで1位」のわけは?

 

お手軽なのに美容成分がたっぷり配合されている
オールインワンジェルが人気ですよね~!!

 

その中でも、天真堂ショップの
エニシングホワイト
口コミが高評価なのでとても気になりました。

 

うるおい、美白、エイジングケアまでコレ1つ【エニシングホワイト】

 

調べてみたところ、
あの楽天でランキング1位になった商品なんですね!!

 

いろんなオールインワンジェルがある中で
楽天で1位はすごいです!!

 

そこで今回は、
エニシングホワイト口コミと評価、
使用感などについて書いていこうと思います!!

 


エニシングホワイトの口コミは?

 

美容系口コミサイトといえば、
@cosme
ですね!!

 

@cosmeでのエニシングホワイトの評価は
星4.7つという評価です。

 

@cosmeの評価は星7つが最大なので、
星4.7つというのは、まぁまぁということでしょうか?

 

美白オールインワンジェル【エニシングホワイト】

 

口コミの内容を見たところ、
お肌に合う人の評価はとても高く、
合わなかった人でも星が3つくらいの評価でした。

 

中には星1つの方もいましたが…。

 

エニシングホワイトが合わなかったという人に多かったのは、
ベタベタする
という使用感の不快さ。

 

しかし、ベタベタすることを除けば、
保湿効果や敏感肌の人でも使えるということなので、
私はおススメの商品だと思います。

 

べたつくのが気になる方は、
お風呂の時にパックとして使用することも出来るので、
購入しても損はないのでは?

 

保湿効果は抜群なので、
試す価値アリ!!の商品ですね!!