読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

顔汗を止める方法は?対策は「塗るだけ」?!

 

顔汗を止める方法は?対策は「塗るだけ」?!

 

顔汗をかきやすい方必見!!!

 

暑い日などはもちろん、
普段からをかきやすくて悩んでいる方、
顔汗止めるために何か対策をしていますか?

 

顔汗止める方法がいくつかありますが、
・首を冷やす
・脇をしめる(圧迫するなど)
・汗を止めるツボを押す
どれも人前ではなかなかできませんよね?

 

女性の場合、ブラジャーなどで脇の下をしめることができますが、
それでも顔汗が出てしまうという方がほとんど。

 

暑い日が続くと特に気になります…。

 

脇や脚、背中用の制汗剤はよく知られていて身近なところで販売されていますが、
顔用の制汗剤があることをご存知でしょうか?

 

私もつい最近知って、購入しました♪

 

【サラフェ】
という商品なのですが、
メイク前に塗るだけ!なんです!

 

半信半疑で注文したので、
顔汗を止めるクリームだからベタベタしたり、
日焼け止めみたいにキシキシしたりするんじゃないか?と思ったのですが、
全然そんなことはなく、塗り心地がいいんです。

 

6月某日の暑い日に試してみたのですが、
いつもと違い、あまり汗が気になりませんでした。

 

しかも化粧崩れしてない!!!

 

いつもなら、
午前中に1回、お昼休みに1回、午後1回
この3回は必ず化粧直しをしていたのですが、
お昼に化粧直しをしただけで済みました(*´▽`*)

 

もっと早く出会いたかったよ~!!

 

というのが、私の感想です!

 

朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】

 

顔汗が気にならなくなるので、
仕事にも集中できるし、人と話すのが楽しくなりました♪

 

顔汗でお悩みの方は、
試しに使ってみてはいかがでしょうか?

 

60日間の返金保がついているので、
安心して試せますよ!
(私、使ってみてダメだったら返品するつもりで購入しました)

 

私は返品しませんが(笑)
使用してみて合わなければ返品できるクリームってなかなかないので、
おススメですよ~!!