読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

たんぽぽ川村のダイエット方法とは?

たんぽぽ川村のダイエット方法とは?

お笑いコンビ・たんぽぽの川村さんが15キロもの減量に成功!

相方の白鳥さんも一緒に減量に成功したというから気になりますよね~。

 

ダイエット開始前の川村さんの体重は69キロ、
白鳥さんは75キロもあったそうで、
男物しか着られない
と嘆いていたとか…。

 

そんな二人が激ヤセした方法とは?!

 

 


たんぽぽ川村エミコがダイエットに成功した方法とは?

川村さんが行ったダイエット方法とは、
酵水素328選
という
酵素」と「水素
が一緒になった酵素ドリンクを使用する置き換えダイエットです。

 

 

 

置き換えダイエットは、ここ数年メジャーな方法になっていますが、
低カロリー食品やサプリメントなど、
さまざまな種類が増えてきていますね。

 

その中でも、
酵素ドリンク
は人気が高く、たくさんの商品が販売されています。

 

このたび川村さんが使用した
酵水素328選
は数年前からある商品で、
元アイドルの小阪由佳さんも「酵水素328選」でダイエットに成功しています。

 

1日1食を「酵水素328選」に置き換えるだけ!
という簡単な方法にもかかわらず、
川村さんは4か月で15キロの減量、
小坂さんはなんと90日で18キロもの減量に成功しています!!

 

置き換えダイエットの他にも、
簡単なウォーキングを取り入れることで、
ダイエット効果がアップ!

 

酵水素328選」のサイト内で川村さんが
簡単ウォーキングエクササイズ
をレクチャーしていますよ(^^

 


川村さんがダイエットに成功した理由

テレビ出演などで忙しい川村さんがダイエットに成功した理由は
毎日続けること
ではないでしょうか?

 

ダイエットって、成果が見られないとなかなか続けられなくて
すぐにやめてしまいがち…。

 

とくに、置き換えダイエットは、
本当に効果があるのだろうか?
と不安になったり、
食事の量が減るのでお腹がすいてしまったり、
挫折しがちです。

 

かく言う私も、何度挫折したことか…(-_-;)

ですが、
川村さんはしっかり4か月間続けたことで、
15キロの減量に成功しました!!

 

継続は力なり
ですね♪

 

 たんぽぽのふたりが酵水素で大変身!!