トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

ミラーダスリムに副作用はある?

 

ミラーダスリムに副作用はある?

 

ミラーダスリム」というダイエット方法が巷で話題になっていますね。

 

ミラーダスリムとは、とあるダイエット方法のことなのですが、
スリムオーガニック 
というサプリメントを使用したダイエット法なんですね。

 ※こちらの商品は2016年1月29日に販売終了になりました

 

サプリメントを使用したダイエットなので、
副作用が心配だという方もいるのではないでしょうか?

 

今回は、
ミラーダスリムの副作用について書いていきますね。

 

 


ミラーダスリムの副作用とは?

 

ミラーダスリム=スリムオーガニック

 

ミラーダスリムは
スリムオーガニック というサプリメントを使用したダイエット方法のことですが、
このスリムオーガニックというサプリメント
副作用はあるのでしょうか?

※こちらの商品は2016年1月29日に販売終了になりました 

 

乳酸菌を使用した新しいサプリメントはこちら↓

 

【プレミアムスリムビオ】

 

実際に商品を購入された方の口コミを見ると、

便秘解消され、2週間で5キロ減!
「1ヶ月ちょっと飲んでます 
ここに書いてあるほどの効果は出ませんでしたが
食事制限はしないで3kg痩せました 
副作用も特に無かった分微妙でした」

中には、
低血糖になってしまいました」
という方もいたようです。

 

これといった副作用はないようですが、
気になる口コミが。

 

「黄色い液体がうんちに混ざることがあったので
気になって調べてみたら油が分離してうんちと一緒に出てきてるみたいです 
海外のサプリとかではよくある事らしくそんなに心配する必要はないみたいです
 っていっても始めは私も驚きました!笑」
「飲み始めて3日です 
今朝すごい腹痛におそわれてトイレ行ったら黄色い液体が混ざってました 
これはなんですか!?」

スリムオーガニックはガセリ菌が成分のサプリメントなので、
人によっては、上記のような便が出る方もいるみたいですね。
(ごく一部だと思いますが…)

 

乳酸菌の一種であるガセリ菌を使用したサプリメントなので、
乳製品が合わない方や、そんなに便秘がちではないよ~という方は
効果が出にくかったり、上記のように黄色い便が出たりするのかもしれません。

 

他のダイエットサプリメントでも、
飲む量や飲み方などによって副作用のような症状が出ることはあるようです。

 

例えば、
テレビCMでもおなじみの
カロリミット

ファンケル カロリミット 120粒,360粒は,カロブロック,なかったことに,カロリパクパク,カロリー...
ファンケル カロリミット 120粒,360粒は,カロブロック,なかったことに,カロリパクパク,カロリー...
価格:1,271円(税込、送料込)
こちらも人気のダイエットサプリメントですが、
飲み方や使用方法(合わせて運動をしたり食事制限をしたり)
によって、効果は違うようです。

 

サプリメントだけに頼らず、
食事の内容を見直してみるとか、運動を取り入れてみることが
短期間で理想のボディになる近道ではないでしょうか?

 

スリムオーガニックよりも優秀?痩せ菌を増やすサプリメント

 

痩せ菌を増やして理想ボディへ【プレミアムスリムビオ】