トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスの口コミは?

グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスの口コミは?

 
いつものスキンケア+αでほうれい線対策に!
 
というキャッチコピーの
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンス。
 

 
30代以降に起こる肌悩みを解消してくれる美容液なのですが、
口コミが気になりますよね~?
 
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンス の特徴や口コミなどについて
調べてみました!
 
 

グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスの特徴とは?

 
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスは30代以降に多い
シミやしわ、たるみを解消してくれる美容液です。
 
この手の美容液ってたくさんあるんですが、
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスにはこだわりの3つの特徴があります。
 
①成分のこだわり
 
お肌の角層は角質細胞がレンガのように何層にも重なって構成されています。
 
ですが、加齢とともに角質細胞の間に隙間ができ、
その隙間からさまざまなものが出入りするためお肌がもろくなってしまいます。
 
その角質細胞をしっかり整えて崩れないようにする
が高配合されています。
 
 
それから、塩湖に生息するエクトインという微生物がいるのですが、
このエクトインに含まれる環状アミノ酸には優れた保水力があります。
 
その保水力は自らの体積の4~5倍にもなるそうです。
 
もう一つは、「メープルウォーター」です。
 
サトウカエデの樹液は乾燥して枯れてしまったように見えるお肌に
潤いと元気を与える「命の水」と言われています。
 
このメープルウォーターの美容エキスを
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスは精製水の代わりにベース成分として
高濃度に配合しているんです。
 
 
②肌なじみのこだわり
 
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスは超濃縮した美容成分で構成され、
ほぼ100%が美容成分の美容液です。
 
 
③浸透力のこだわり
 
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスは浸透力にもこだわっています。
 
せっかく美容液を使うなら、しっかり浸透してほしいですよね?
 
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスは
必要なものを必要な場所まで
届けて浸透してくれます。
 

ほぼ100%が美容成分でできている美容液!?【グリーンムーン アドバンストミルクエッセンス】
美容成分ぎゅっと凝縮で、届きにくい成分もしっかり角層まで浸透!だから潤いの質が違うんです。

 

グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスの口コミは?

 
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスを使った人の
口コミをご紹介しますね。
 
 
いつものスキンケアが合っているのか心配になり、いろいろ調べていたらグリーンムーンアドバンストミルクエッセンスに出会いました。

化粧水乳液だけで満足していた私が、こちらの商品を使って衝撃を受けました!本当にびっくり!
この導入美容液を使っただけで、いつもの化粧水がすっごく馴染みが良くなり高価なものになったように感じました。


使用方法は、洗顔後、化粧水乳液を塗る前にグリーンムーンアドバンストミルクエッセンスを1から1.5プッシュ塗るだけ。それから普通にいつものスキンケアをするだけです。


洗顔後の乾いた肌なのに、少しだけでもモッチモチになって肌に入り込みます。
テクスチャーはジェルとクリームの中間くらいで、爽やかなグリーンの香りと共に肌を保湿し潤いをもたらします。

次の日のお化粧乗りが抜群に違います!乾燥肌な私には救世主な1本です。
リピート確定です!
 
 
使ってすぐ効果実感!
なんとなく肌にハリがなくなって、乾燥が気になり始めてどうしたらよいのか悩んでいました。
グリーンムーンアドバンストミルクエッセンスの100%美容液という言葉に惹かれ使ってみたらびっくり!乾いた肌に、どんどん水分が入り込んでいく感覚で、
次の日のメイクのノリが全然違うんです!もう手放せません!

 

 
 
肌ケアに欠かせない存在!
 
いつも化粧水をつけてもしっかり入り込んでいないような感じでした。
洗顔後の肌に直接入れ込む美容液は初めてで、使ってみて感激でした!
いつも使っていた化粧水じゃないみたいに、肌の中にどんどん浸透しました。
べたつき感がないのに、しっとりとしていてモチ肌になりました♪
良い美容液に出会えてよかった!!

 

ほうれい線が気になりだす頃から使い始めるのがおすすめです。
 
若々しさを保ちたい!
 
という方は、ぜひ試してみてくださいね♪
 

あなたの肌は、大丈夫??
【グリーンムーン アドバンストミルクエッセンス】で老け顔の悩みにさよなら!!