トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

プレミアムスリムビオに配合されている痩せ菌の効果とは?

 

話題のサプリメント
【プレミアムスリムビオ】
に配合されているのが注目の痩せ菌です。

なぜ痩せ菌が良いのか?
なぜ痩せるのか?

この答えはきっとこの心強い味方痩せ菌を知ることから始まります。

痩せるだけではない様々な効果を知ってキレイをゲットしましょう。

 

 

痩せ菌ってなんだろう?

まず、痩せ菌とは何だろう?

疑問を持つ方は多いと思います。

一般的に痩せ菌の仲間というのは、人間の腸内で良い働きをする菌です。

具体的に言うと乳酸菌などがそれにあたります。

彼らの働きは痩せやすい身体を作ることや腸内のバリア機能など
免疫を強化する役割を持ち、脂肪をため込み過ぎない働きがあります。

その他に美肌など美容効果も期待できることが痩せ菌の効果です。

それとは逆に太ってしまう菌もいてそれはデブ菌と言います。

このデブ菌が増えてしまうとなかなか痩せにくい身体になってしまいます。

これを改善するためには痩せ菌を腸内を増やす必要があるのです。


痩せ菌を取り入れ、増やす方法

一口に痩せ菌を取り入れる方法とってもピンとこないと思います。

主に痩せ菌と呼ばれるのは乳酸菌など菌です。

これら乳酸菌は発酵食品に多く含まれています。

その有名なものがヨーグルトなどです。

名前の知れたビフィズス菌なども痩せ菌の一つなのです。

その発酵食品を積極的に食卓に登場させることが
痩せ菌多く取り入れることと同時に増やす方法です。


それともう一つは、
野菜や果物などで水溶性食物繊維を含む食品を摂ることも有効的です。

その水溶性食物繊維
痩せ菌である乳酸菌が腸内で増える時のエサになります。

このように私たちにとって健康的で、
バランスよい食生活が痩せ菌にとっても良いものなのです。


プレミアムスリムビオに含まれる痩せ菌の種類と効果

まずは大きく分けて4つの配合された痩せ菌と有効成分に分けられます。

 

ー乳酸菌EC-12 「エンテロコッカス フェカリス菌」ー

これはプレミアムスリムビオのメインとなる話題の乳酸菌です。

プレミアムスリムビオ1gあたり5兆個入っているため
腸内に届く確率が非常に高いのです。

元々ヒト由来の痩せ菌ですし、副作用も少なく、
腸内環境を整えるだけではなく、免疫力もアップする痩せ菌です。


ースマート乳酸菌と茶カテキン

植物由来の乳酸菌で生きたまま腸に届くプロバイオティクスです。

このスマート乳酸菌はダイエット効果のある
カテキンの吸収をアップさせてくれる役割も持っています。

通常では腸で吸収しにくいものを吸収しやすい状態にしてくれます。

これも嬉しい組み合わせです。


ビフィズス菌B-3菌ー

痩せ菌の中でも脂肪を蓄積させない働きをする存在です。

脂肪組織にため込まない様にする中鎖脂肪酸を作る役割を持っています。

またバランスの崩れた腸内のバリア機能も改善する働きもあります。

このプレミアムスリムビオの中で有効な痩せ菌の一つです。


ラクトフェリン

母乳などに含まれるタンパク質で、悪玉菌を抑えて、
善玉菌を増やす働きを持ち、免疫強化にもつながる成分です。

痩せ菌も増やす効果があります。

また美肌効果にも効果が期待できます。

その他として様々な乳酸菌や納豆菌など配合し、
また水溶性食物繊維も含み痩せ菌をサポートしています。

 

幅広いダイエット効果こそこのサプリメントプレミアムスリムビオなのです。

今までの常識を変えるアプローチ【デブ菌を減らして痩せ菌を増やす】


まとめ

ここまでプレミアムスリムビオに配合されている
痩せ菌の効果について書いてきました。

乳酸菌の仲間である痩せ菌が私たちの身体にいい調子と健康をくれる
良いパートナーと言えると思います。

プレミアムスリムビオはその配合された痩せ菌を多く含んでいるため、
人間の腸内フローラを整えて良好な状態に保ってくれます。

腸内環境を整えることは痩せるだけではなく
美容効果も期待が大きいところです。

こんなサプリメント
【プレミアムスリムビオ】
だから私たちと痩せ菌ともイイ関係が作れるのです。

最後までお読みいただきありがとうございます。