トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

プレミアムスリムビオの安全性と副作用の疑問点にお答えします!

 

痩せ菌という良い菌を増やしてダイエット効果の期待できる
プレミアムスリムビオ」というサプリメントですがその効果は?
また副作用があるのでしょうか?そんな素朴な疑問に今回お答えします。
その詳細こちらから

 

 


痩せるために必要な「痩せ菌」とは?

まず、プレミアムスリムビオをご使用になる前に、
主要な配合成分である「痩せ菌」についてご紹介します。

 

痩せ菌とはここでは主に乳酸菌の仲間を指します。またそれらの
乳酸菌などを取り入れた食生活を「菌活」と言います。

 

この菌活が、結果として痩せ菌を増やし
健康的に痩せる身体にする手助けしてくれます。

 

ではその菌活をサポートしてくれる乳酸菌や配合されている成分を
具体的にあげていきたいと思います。

 


1・EC-12菌(エンテロコッカスフェカリス菌

プレミアムスリムビオに最も多く配合されている乳酸菌で、
ヒト由来の乳酸菌です。

 

このサプリメントには加熱圧縮処理がされているので、
腸に届く確率はグンと高く効率よく摂取出来ます。

 

2・スマート乳酸菌と茶カテキン

スマート乳酸菌はプロバイオティクスとも呼ばれる
生きたまま腸に届く乳酸菌です。

 

その働きは茶カテキンを吸収しやすい状態に変えてくれるのです。

 

カテキンはダイエット効果が期待できる成分でもあるのです。

 

3・ビフィズス菌(B-3菌)

一般的にヨーグルトなどの乳酸菌であるビフィズス菌ですが、
その効果は中鎖脂肪酸という形に脂肪分を分解し、
脂肪細胞にため込みにくい状態にしてくれる菌です。

 

また腸内のバリア機能をアップしてくれる効果も期待できます。

 


4・ラクトフェリン

元々は糖タンパク質でありこれも人の涙や母乳にも含まれる成分です。

 

免疫力の向上と善玉菌を増やし、悪玉菌を抑制する働きがあります。

 

美肌効果も期待できるのも嬉しいところです。

 

これらは自然もしくは天然由来の成分であり、
法律に基づき製造されているサプリメントなのです。

 

痩せられない原因「デブ菌」とは?

ダイエットにつきまとうのがなかなか痩せにくい、
食事制限や激しい運動をこなしても効果があらわれないの?
その理由はデブ菌が原因なのかもしれません。

 

痩せ菌とは逆に栄養や脂肪の代謝や吸収のバランスを崩し、
腸内環境が乱れる原因こそデブ菌の仕業かもしれません。

 

今までの常識を変えるアプローチ【デブ菌を減らして痩せ菌を増やす】

 

具体例でいえば脂肪がたまりやすくなったり、
便秘気味になる、それに伴い肌もあれるこれはデブ菌が増えすぎて、
痩せにくい体になってしまった可能性があります。

 

元々は体にいる菌なので、痩せ菌とのバランスをとる必要があるのです。

 

一般的に健康的な人で痩せ菌は20%以上、デブ菌が20%程度
日和見菌(ひよりみ)は80%程度と言われており、
食生活の改善、規則正しい生活などを実践するのがベストです。

 

痩せやすい体を作ることがダイエットの近道なのかもしれません。


プレミアムスリムビオの副作用とは?


ここまで痩せ菌とデブ菌について書きすすめてきました。

痩せ菌が増えることでバランスが整い、
痩せる身体になっていいきます。

 

痩せ菌はヒト由来の乳酸菌なので身体への負担が少なくて、
かつ天然または自然由来の食品や菌または成分を配合した
プレミアムスリムビオには副作用は少ないのです。


また厳格な法律基準で製造されているため
安全、安心してご利用いただけます。


まとめ

プレミアムスリムビオにより痩せる効果が得られる一方、
安全面や副作用を心配されるお声が多く聞かれました。

 

製薬ではなくサプリメントである、プレミアムスリムビオは、
善玉菌を増やし、悪玉菌を減らすのが基本です。

 

その中でも痩せ菌を増やすことで痩せやすい体を作り、
健康的にダイエットサポートをしてくれるのがこの
プレミアムスリムビオなのです。

 

また水溶性食物繊維なども配合し、菌活にも働きかけます。

 

多くのメリットがあることをご理解いただけて不安が解消されたら幸いです。

 

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

 

痩せ菌を増やして理想ボディへ【プレミアムスリムビオ】