読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

DDmoreオールインワン美容液の効果や口コミは?

 
 小じわ、乾燥対策のオールインワン美容液「DDmore 」
 
これまで、オールインワンゲルなどはありましたが、
「オールインワン美容液」というのは珍しいですよね?
 
年齢を重ねるごとに、肌は乾燥しやすくなるため小じわも増えていくのですが、
そうなってくるとお手入れが大変になりますよね?
 
保湿効果の高い基礎化粧品や美容液、クリームをしっかりつけて、
週に何度かはパックもして…。
 
こんなに頑張ってもなかなか効果を実感できない!
なんていう女性も多いのではないでしょうか?
 
もっと手軽に小じわ、乾燥対策ができる化粧品があったら気になりますよね?
 
今回は、手軽に小じわ、乾燥対策ができちゃう
の効果や口コミなどについてご紹介したいと思います。
 

 

DDmoreオールインワン美容液の効果とは?

 
まずはDDmoreオールインワン美容液の効果の前に、
なぜ小じわや乾燥が起きてしまうのか?
について簡単にお話しますね。
 
お肌が乾燥するのは、肌の水分量が低下しているからなんです。
 
これは、加齢だったり紫外線だったり、
日頃のスキンケアなどが影響しているのですが、
小じわやかさつきなどがあらわれないと気づかなかったりするんですよね。
 
そして、小じわやかさつきがあらわれてから
乾燥対策しなくっちゃ!!
と焦っても、お肌はすでに乾燥状態。
 
乾燥したお肌はさまざまな肌トラブルを招いてしまうため、
早めに何とかしないと大変なことになってしまうんです。
 
また、小じわを放っておくと、深ーいシワとなり改善が難しくなってしまいます。
 
そのようなお肌を改善してくれるのが「保湿成分」です。
 
ヒアルロン酸セラミドなどが有名ですよね。
 
保湿成分配合の化粧品を使うことで、
肌の乾燥や小じわを改善することができるのです。
 
DDmoreオールインワン美容液は、
そういった乾燥、小じわ対策として開発された美容液なんですね。
 
保湿成分として、リピジュア、セラミド3、ヒアルロン酸、コラーゲン、
ダマスクバラローズ水が配合されています。
 
ヒアルロン酸やコラーゲンは保湿成分として有名ですが、
リピジュアは最近耳にするようになった保湿成分です。
 
リピジュアの保湿成分がどのくらいかというと、
 
ヒアルロン酸1gで約6ℓもの水分を保持すると言われているのですが、
リピジュアはその2倍ですよ!!
 
もう一つ気になるのが「セラミド3」。
 
セラミドにはいろんな種類がありますが、特に重要だと言われているのが
セラミド1,2,3なんです。
 
セラミド1,2,3にはそれぞれ異なる働きがあり、
 
セラミド1・・・外部刺激からのバリア機能をサポートする
セラミド2・・・保湿機能をサポートする
セラミド3・・・保湿機能とシワの深さを軽減する機能
 
があるんです。
 
DDmoreはシワ対策美容液というだけあり、
セラミド3を配合しているんですね。
 
しかもただ配合しているのではなく、
ナノ技術」で分子を小さくしているので、
肌内部にしっかりアプローチするよう作られています。
 
これらのことから、DDmoreオールインワン美容液は
小じわ、乾燥対策にはぴったりの化粧品といえるでしょう。
 

【乾燥による小じわ対策DDmore】

 

DDmoreオールインワン美容液の口コミは?

 
では、DDmoreオールインワン美容液の気になる口コミを見てみましょう。
 
まずは「悪い口コミ」から。
 
・いつも季節の変わり目や冬は特に乾燥と肌荒れが多い私。
シワもだいぶ増えたなぁと感じていた時に知人に勧められて購入しました。
オールインワン美容液をいうのも新しい感じで効きそうだという印象を受けました。
わくわくして使用したのですが、私の肌には合わなかったようです。
少しひりつく感じで肌荒れをしてしまいました。
あと使用後のツッパリ感は知っていたのですが、
どうしても馴染めませんでした。
残念です。
 
・オールインワン美容液っていう珍しい響きに惹かれ、
しわにどの程度効くのか試したくてお試し購入しました。
確かに1本ですべて済むのは楽だし
美容液なのでゲルとは違った使い心地になるのは当然ですが、
どうもつっぱり感が気になってしまいます。
HPにも書いてあるので私の好みの問題なのかもしれませんが。
シワの方はまだ何とも言えない感じです。
 
・オールインワン美容液は初めて使う化粧品でした。
とろっとしたテクスチャで乾燥を防いでシワにも効きそうだなと思いました。
HPにあった通り、肌になじむとツッパリ感が。
気にならないんでしょうけど、もともと乾燥肌の私には大丈夫かな?
と気になってしまう使用感でした。
あと続けるには少しお値段が高い。オールインワンだから仕方ないのかな。
 
 
次に「良い口コミ」について。
 
・季節の変わり目は毎年肌が乾燥し突っ張りコスメショップやネットで保湿たっぷりの化粧水、
美容液、乳液を何万も買っては、結局どれも合わず無駄にしていた私。
またそんな季節かと思っていたら友人が
「最近使ってる美容液DDmore ってオールインワンだから楽だよ」と。
言われるがままポチり商品が届いたので使ってみました。
いつもなら朝起きたときに乾燥を感じ肌が突っ張るのですが、
ぷっくり、しっとりしていました。そんな簡単じゃないと思っていたのですが、
1日経って夕方になっても突っ張り感がなく潤っているのです。
出会えたことに感謝してレビュー書きました。
お肌に悩んでいる方ぜひ使ってみてほしいです。
悩みがなくなり気持ちが落ち着いたせいか、
イライラもなくなり毎日が充実していますよ。
 
・乾燥とアトピー肌で悩まされています。最近ネットでリピジュアという成分が、
安全性が高く保湿力が高いと書いてあったので、
リピジュアを配合した化粧品を探していてDDmoreにたどり着きました。
驚いたのは翌朝でした。
プルプルで、一晩寝たとは思えない潤いが続いていてふっくらなんです。
天然で優しい香りも好きです。
オールインワンって、べたつきや成分が薄そうというイメージでしたが、
これは美容液です!!オールインワンで簡単に使えるのでとても良い。
おすすめですよ。
 
・乾燥に効くセラミド入りのシワ対策の美容液を探していました。
今までにないタイプのオールインワン美容液だったので、
お試し注文してリピートしています。中身はトロットして原液みたいです。
このテクスチャーこの量が入った美容液は今までになかったかも。
 
・60日これ1本で済むならコスパは高いです。
蓋の開け閉めやスプーンですくうタイプは面倒なので、
ポンプ式は衛生面的にも良いし簡単で気に入りました。
私は1プッシュは多いので半プッシュで2回つけてます。
伸びが良いのでマッサージしながら濡れます。
小じわ対策や感想には大変良いと思います。
 
・オールインワン化粧品は好きではなかったので、「初回お試し」を購入しました。
少しトロみのあるサラッとしたテクスチャーですが、肌はすごくしっとりします。
香りもローズ系で主張しすぎず、とても気持ちいい使用感です。
贅沢な美容成分もたっぷり入ってるみたいだし、朝晩ワンプッシュ、マッサージしながら
使うのが楽しみになっています。これはリピートありです。
 
 
悪い口コミは
肌がつっぱる」という感想、
良い口コミは
肌がふっくら潤う
という感想が多いみたいですね。
 
もともとの肌質などで使用感や効果に違いが出るようですが、
肌に合わない場合は「全額返金」も行っているので、
気になる方はぜひ試してみてくださいね。