トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

エステナードリフティの効果は?口コミをチェック!

 
あのライザップ監修の美顔器
エステナードリフティ
なんだかすごく人気があるようですね。
 
とくに、ほうれい線や目元のたるみ、
おでこのシワが気になっている40代~50代に人気のようで、
エステナードリフティのレビューサイトがちらほらみられます。
 
また、エステナードリフティの効果について気になっている方も多いようで、
注目度の高さもうかがえます。
 
私もアラフォーなので、頬のたるみや肌のハリの低下が気になるところですが、
美顔器を購入しようかどうか検討中でもあります。
 
というのも、20代のころに某美容会社のでっかい美顔器を購入したことがあるのですが、
30万円もした割には、すぐに使えなくなり、ただの粗大ごみになってしまった…
という経験があるのです(-_-;)
 
あんまり効果も感じなかったしねぇ…。
 
アラフォーになってから、再度美顔器に興味を持ったのですが、
その中でも気になったのが
エステナードリフティ
なんです。
 
そこで今回は、エステナードリフティにどんな効果があるのか?
口コミなどと合わせてご紹介したいと思います。
 

エステナードリフティ

 

エステナードリフティの効果は?

 
では、早速ですが、
エステナードリフティの効果についてご紹介します!
 
エステナードリフティの効果は
 
・ほうれい線
・たるみ
・しわ
・小顔
・乾燥
 
と、加齢とともにあらわれる肌悩みに効果的。
 
実際にレビューされている方の多くは、
肌のたるみや深いほうれい線に悩んでいた方が多いです。
 
で、
エステナードリフティは効果があるのか?というと
 
あると思う!!
 
というのが感想です。
 
レビューされている方の肌の状態がだいぶ改善されていることが一番ですが、
けっこうお高いにもかかわらず、人気が高いということもあります。
 
結果にコミットする
あのライザップ監修ですからね~。
 
※コミットとは「約束する」といった意味です
 
 
エステナードリフティは表情筋に働きかける美顔器ですが、
実は表情筋を鍛える美顔器ってけっこうたくさんあるんですよ。
 
例えば、
 
・ララルーチュレジーナ
・ツインエレナイザーPROⅡ
・フェイササイズプラス
・ゾーガンキン
 
など。
 
顔の表情筋を鍛えるEMSやイオン導入、高周波などなど、
それぞれ備わっている機能が微妙に違うんですね。
 
エステナードリフティには、
EMSとイオン導入、ラジオ波
の機能があり、
週に2回、1回約5分でOK!
という手軽さが魅力。
 
また、エステナードリフティと合わせて使うオールインワンジェルは
集中型浸透ペプチド
という大小異なるペプチドを6種類組み合わせた独自成分を配合。
 
肌に潤いを与える美容液成分も45種類配合しています。
 
このオールインワンジェルだけでも十分な効果が期待できそうです。
 

週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」

 

エステナードリフティの口コミは?

 
さて、気になるのはエステナードリフティの口コミについて。
 
まずは「少し辛口な口コミ」から。
 
・期待しすぎには要注意
週2回、1日約5分、エステナードリフティで顔をマッサージをするだけでハリが生まれる
とのことで即決しました。しかし、少し良くなったかな?とは思ったものの、
期待していたほどの絶大な効果は得られませんでした。
やはり、美顔器に頼りすぎず、日々の生活習慣と美容化粧品を改めていくことが大切なようです。
 
・ハリは…少しだけ戻ってきたかな
エステナードリフティを2か月ほど使っています。美容液が内部まで浸透し、
驚くほどのハリが戻ってくる!という謳い文句なのですが、
まぁまぁという感じです。お肌は多少改善されましたが、本当にまぁまぁですね。
 
というもの。
 
では「良い口コミ」はというと、
 
・肌が若返ったかのようです
エステナードリフティを使うまでは肌にハリがなく年相応という感じでしたが、
今はそういったことがありません。
これまでより、頬のラインがはっきりして上がってきたように思います。
顔色も良くなって、鏡を見るのが楽しみです。
 
・ストレスを感じない美顔器
エステナードリフティを使っていて、ストレスを感じたことがありません。
ジェルはするする伸びてべたつかず、良い匂いです。
操作ボタンも簡単だし、肌に少し刺激はありますが、温かさもあって全体的には不快感がありません。
これで、徐々にしわが減ってきたので、とても重宝しています。
 
・美顔器最高です
知人からのプレゼントでエステナードリフティという商品を頂きました。
美顔器と聞くと高価で手を出しにくいイメージがあったのですが就寝前にこちらの商品を使うと
翌朝の肌のコンディションが凄く良くなり肌トラブルも改善されました。
こんなに素敵なものがあるのにもっと早く出会えればよかったと思っています。
 
・美顔器選びに悩みましたが、ライザップとの共同開発と聞いて、
さらに値段も安かったのでお試しで購入。
1か月後、想像を超える効果に大満足。
下がっていた頬がきゅっと引き締まり、頬に深く空いた毛穴もキュッと引き締まりました。
洗顔するのも楽しくなるくらい、お肌のきめが整ってきました!
 
 
口コミの多くが40代50代という年齢層だったのですが、
多くの方がエステナードリフティに効果を実感していることがわかります。
 
毛穴まで引き締まるなんてすごいじゃないですか!!
 
私、30代半ばころから毛穴が縦長になってきているので、
毛穴が引き締まった
という口コミが凄く気になりました。
 
毛穴が縦長になるのって、肌がたるんできてるということ…。
 
その毛穴がきゅっと引き締まるということは、
肌のハリがよみがえっているということなんですよ!
 
う~ん、すごい!!
 
30日間の全額返金保証制度
があるので、試してみよっかな~と思っています。
 
エステナードリフティを使って、
綺麗になった」「若返った
という効果を実感している方が多いので、
おススメの美顔器といってもいいでしょう。
 
気になった方はぜひ試してみてくださいね。
 

エステナードリフティ