読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

お尻ニキビの悩みを解決!パラネージュで自信のもてるヒップに


リゾートへの旅行や温泉へ行く前に、

ヒップのケアができてない!

と焦ったことはありませんか?

 

普段は見えないヒップは、
お手入れがお手入れがおろそかになりがちですよね。

 

放っておくと、
ニキビやザらつき、黒ずみなどのトラブルを引き起こしてしまいます。

 

パラネージュは、そんなお悩みに対応した美尻パックです。

 

 

イベントの直前になって困らないように、
パラネージュを使ってこまめなケアを始めましょう。

 

パラネージュを使うことで得られる効果

パラネージュは、パラオの白泥から作られた美尻パックです。

海外リゾートのツアーで、白泥を体中に塗っている様子を見たことがありませんか?

 

世界中の美容通が注目するほど、白泥には美容効果が認められているのです。

 

そもそも、ヒップのトラブルが発生してしまうのには、
どのような要因があるのでしょうか。

 

物理的な要因としては、摩擦・圧迫・刺激が考えられます。

下着の締め付けによって、摩擦が起きてしまいます。

 

また、素材によってはムレてしまうこともあるので、
ヒップにとっての環境は更に悪条件になります。

 

普段のお仕事はデスクワークが中心で、
座っている時間が長い方も多いのではないでしょうか。

 

この圧迫によって、血流を悪くしてしまう可能性があります。

 

ブツブツや黒ずみが気になるからといって、
一生懸命お風呂でこすり洗いをしてはいませんか?

 

ヒップを清潔に保つのはもちろん大切ですが、
刺激の強いボディソープを使用したり
タオルでこすったりするのは避けた方がよいでしょう。

 

外的な要因だけでなく、ホルモンバランスの乱れなどにより
身体に吹き出物ができたりすることはよくあります。

 

お尻ニキビには、ストレスも大敵なのです。

 

このような理由でお肌がダメージを受けると、
メラニンを過剰に生成してしまうことが分かっています。

 

つまり、メラニンの生成を抑制しながらお肌にとって良い環境を作ることこそが
美尻を手に入れるためには必要なのです。

 

お尻の黒ずみ対策ならパラネージュ

 

パラネージュは、既にできてしまった黒ずみの対策と、
トラブルを引き起こさないための肌荒れ予防の
両側面からアプローチすることが可能です。

 

パラネージュの代表的な成分は、何といっても
パラオホワイトクレイ
です。

 

この白泥には、

メラニン生成の元になるチロシナーゼを抑制する効果があります。

 

その効果は、なんとプラセンタの250倍もあるそうです。

 

さらに保湿効果にも優れており、
お肌のターンオーバーを理想的なサイクルに導いてくれることも期待できます。

 

その他にも、肌荒れやニキビを防いだり、お肌にハリを与えたりといった
美容成分が豊富に配合されています。

 

パラネージュひとつを持っていれば、
美白と保湿と両面からのアプローチが可能なのです。

 

香料・アルコール・石油系界面活性剤・金属などは無添加で、
赤ちゃんでも使えるようなお肌に優しい薬用化粧品です。

 

しかも、美白特許をとっている医薬部外品なので、効果と安全性は折り紙付きです。
敏感肌の方でも安心して使うことが出来ます。

 

気になる口コミ 悪い点・良い点

パラネージュを購入するには、
公式HPの通信販売を利用する以外方法がありません。

 

フリマアプリで安く購入したり、

店頭でテスターを試したりするチャンスがないため、
口コミが気になるところですね。


―悪い口コミは?―

・店頭で購入できない
まず、上記の通り、公式HPを利用しないと購入ができないという点です。
毎日使うことで効果が早く出ますので、
使い切ってしまったときにすぐ店頭で購入できないと困ってしまいますね。

 

・サンプルがない
現品を購入する前に、自分に合うかどうか試してみたいという方は多いと思います。
パラネージュはサンプルを用意していないため、その点が不安なのかもしれません。
ただ、初回は70%OFFや、無期限の返金保証がついているといった
サポートサービスがあるため、万が一合わなくても心配いりません。

 

・効果が出るまでに時間がかかる
優しい作用で穏やかに効果が出てくるため、即効性があるとは言えないようです。
それだけ低刺激とも言えますね。


―良い口コミは?―

・保湿力が高い
クレイパックというのはツッパリ感が残りがちなものですが、
パラネージュの白泥は違います!
一度の使用でもちもちしっとりした質感になったと評判です。
ヒップ以外のボディケア、そして顔にも使えるので便利です。

 

・美白効果を感じやすい
お肌が潤うと、それだけで透明感が出てくるものですが、
黒ずみが薄くなってきたのを感じるという口コミが多数!
さすが医薬部外品です。

 

コスパが抜群
泥のパックは乾きやすくポロポロ落ちてしまい、
ケアしたい部分すべてに塗ると使用量が多くなってしまうものです。
しかしパラネージュは少量でも伸びが良く、扱いやすいので
コスパがとても良いのです。


こんな人はすぐにでもパラネージュを試してみて!

 

・ヒップはもちろん、ボディや顔のザラツキや黒ずみ、ニキビが気になる方

・敏感肌でも肌のサイクルを整えたい方

・エステに通うのは面倒。セルフケアで効果を実感したい方

・水着になるようなイベントが控えている方

 

これらに当てはまる方は、パラネージュの使用をおすすめします。
女性はもちろん、男性の使用者も増えているようです。

 

毎日のバスタイム中、気になる箇所にパラネージュを塗って5分おくだけなので、
面倒くさがりな人でも大丈夫ですよ。

 

まとめ

後回しにしがちなヒップケアですが、いざという時のために
日々お手入れをしてみませんか?

 

上質な白泥を使ったパラネージュで、モチベーションもアップ!
自信をもって海やスパに出かけましょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。