トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

母の滴ジェルパックの効果と口コミは?塗って寝るだけでいいってホント?


30代~60代の前世代の肌のお悩みナンバーワンが「しわ・たるみ」です。

 

加齢とともに、お肌のハリの低下を感じる方は多いかと思います。

 

また、今まで使っていた化粧品が急に合わなくなった気がする…
なんてことはありませんか?

 

20代の頃は丈夫な肌だったのに、
年齢を重ねて突然敏感肌になってしまったというのもよくあること。

 

眠っている間にパックをするだけで、これらを改善できたら嬉しいですよね!

 

母の滴ジェルパックは、週2回塗って眠るだけの簡単ケアで
シワやたるみ対策ができちゃいます。

 

その特徴・効果と口コミをご紹介します。

 

 


母の滴ジェルパックの効果

そもそもなぜ急に敏感肌になってしまうのかというと、
年齢に伴うホルモンバランスや保水力の低下によって
肌の機能が弱まってしまったためです。

 

肌の表面が薄く、荒れてしまっている状態が敏感肌になります。

 

すると肌のバリア機能が乱れ、乾燥や紫外線による刺激を更に受けやすく
ダメージが加速してしまうんです。

 

こうしたダメージに負けないためには、
お肌そのものが潤いを作り出す機能を高めるのが一番!

 

この機能をサポートしてくれるのが、母の滴ジェルパックです。


日中に受けた肌ダメージを、睡眠中に再生してくれます。

 

若々しい肌」と言ってイメージするのは、どんな肌ですか?

 

外せない要素は「潤い」と「ハリ」の2つです!

 

潤いとハリを生み出すために、母の滴ジェルパックに配合されているのが
スーパープラセンタ。

 

通常のプラセンタは動物の「胎盤」のみを使用しているのですが、
それに加えてスーパープラセンタは「へその緒(サイタイ)」を配合しています。

 

栄養素の量と保水量が豊富なサイタイを配合したことによって、
これまでのプラセンタよりも肌の原動力・バリア機能がアップするんです。

 

母の滴ジェルパックは、年間6000頭しか生まれない
希少な日高産サラブレッド由来のスーパープラセンタを使用しています。

 

さらにサイタイはプラセンタの20分の1しか摂れないため、
通常は化粧品に使用するのは難しい成分です。

 

それでも、母の滴ジェルパックがプラセンタとサイタイにこだわるのは
動物性のプラセンタにしか含まれない「成長因子」は
肌の活性にアプローチすることができる唯一の存在だからなんです。

 

スーパープラセンタが肌本来の原動力に作用し、
コラーゲンやセラミドの生成をサポートします。

 

その結果、機能が弱まった肌を
健康的なハリと潤いのある肌に導いてくれるんですね。

 

そして、スーパープラセンタの驚く点は、その保水力!

 

生体内と同じ、たんぱく質と結合したままの状態で抽出しているので、
いわば「天然のヒアルロン酸」。

 

通常のヒアルロン酸と比較すると
保水力が1.3倍もあり、肌なじみも抜群です。

 

潤いで肌を満たすことで、肌本来のバリア機能がよみがえり
刺激や乾燥に負けない肌になっていきます。

 

つまり、スーパープラセンタを使った母の滴は
肌を育てるケア・肌を守るケアの2つの役割をもったジェルパックなんです。

 

これだけでも素晴らしいのですが、なんと金粉も使用されています!

 

純金の持つマイナスイオン
肌のめぐりをアップさせてリフレッシュさせる効果があるんです。

 

なんて贅沢なパック…。

 

こんな優れた機能のパックなら、

美容成分を余すところなく吸収したいですよね!

 

母の滴ジェルパックは、週2回塗って眠るだけという超簡単な使用方法。

 

シートパックのようにずり落ちてしまうこともないし、
洗い流して美容成分がもったいない!

ということもありません。

 

翌朝に感動するプルンと弾むお肌、体験してみたくないですか?

 

母の滴ゴールドジェルパック【プラセンタ化粧品/サプリの専門店】アルジルリンを高配合。(プラセンタ ほうれい線 母のしずく 馬プラセンタ フローレス スーパープラセンタ サラブレッド ぷらせんた 基礎化粧品 パック 顔パック 塗るボトックス フェイス 馬 プラセンター)

 


気になる口コミ 悪い点・良い点

これだけの高機能成分が入っているジェルパック、使い心地が気になりますね。
口コミをチェックしていきましょう。

 

―悪い口コミは?―

・乾くまでに時間がかかる
寝る直前につけると、べたつきが気になるようです。
少しなじませる時間をとった方がよさそうですね。

・つっぱったような感じがする
塗ってしばらくするとツッパリ感がでてくるのは、
このジェルパックの特徴のようです。
パック前のスキンケアも入念にしておきましょう。

 

―良い口コミは?―
・ハリ感がアップした
一番の悩みのシワ・たるみが改善!
このパックを使うと、顔がピーンとなるとの声が多数。

・とにかくお手軽でコスパ
つけて寝るだけというお手軽さが大ウケです。
一度に使う量はワンプッシュなので、コスパもよし!


母の滴ジェルパックは、こんな人にオススメ

・しわ、たるみが気になる

・以前と比べて、敏感肌になってきた

・シートパックではイマイチ効果を感じられない

・面倒なお手入れはイヤ!時短スキンケアを探している


しわが気になっている30代以上の人には本当にオススメ。

 

プラセンタ化粧品は高級なイメージですが、
週2回ワンプッシュでOKなのでコスパはいいですよ!

 

洗い流し不要のジェルパックで
スーパープラセンタの効果を余すところなく実感できます。

 

trend-item.hateblo.jp


まとめ

今までの化粧品とは違うスーパープラセンタ配合の母の滴ジェルパックは、
肌の機能を根本から高めてくれる極上パック!

 

ズボラさんも使いやすい、塗るだけケアで
しっかりアンチエイジング出来ちゃいます。

 

これでフェイスマスク・パック選びに終止符をうてますね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。