読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

母の滴シルバーエッセンスの効果と口コミ!本当にシワ対策できる?


30代~60代の大人世代で、肌のお悩み第1位は「しわ・たるみ」です。

 

確かに、目元や口元のしわ・たるみによって
年齢の第一印象はかなり変わってきますよね。

 

しわをなくしたいけれど、専用の化粧品なんて高くて手が出せない…
というのは、一昔前の話!

 

母の滴シルバーエッセンスは、しわ対策初心者の人にこそオススメの
リンクル・アイクリームなんです。

 

その特徴と効果、口コミをご紹介します。

 

 


母の滴シルバーエッセンスの効果

エイジングによって、お肌には様々な変化が現れてきますね。

 

その中でも、最も年齢の印象を左右するのはシワ!

 

目元・口元のシワや、ほうれい線があるだけで老けて見えてしまうので
早いうちから対策しておきたいですよね。

 

世の中には数えきれないほどの化粧品がありますが、
母の滴シルバーエッセンスは、エイジングケア世代に特化した
目元・口元専用の美容液です。

 

加齢とともに、潤いやハリがなくなっていくのは当然のこと。

 

しかも男性の場合、毎日のシェービングによってお肌に負担がかかり
エイジング肌に拍車をかけてしまうんです。

 

紫外線対策をしない男性も多いので、環境によるダメージも少なくありません。

 

だからこそ、メンズコスメでお手入れするべきなんです!

 

弱ったお肌の原動力を高めてくれるのが、母の滴シルバーエッセンスです。

 

表情ジワ・乾燥ジワ・たるみジワと
あらゆるシワの原因を考えた美容成分が濃縮されています。

 

その代表的な有効成分は2つです。


・スーパープラセンタ

プラセンタとは胎盤のことです。

 

これだけでもコラーゲンやエラスチンを作る力をサポートしてくれるのですが、
業界初の次世代成分であるスーパープラセンタは更にその上をいきます!

 

胎盤から赤ちゃんに栄養素などを送っているへその緒(サイタイ)から
抽出される成分「サイタイエキス」を特殊な処理方法で配合したものが
スーパープラセンタです。

 

サイタイはプラセンタと似た成分構成なのですが、
その大きな違いは「天然のヒアルロン酸」を含んでいること。

 

保水力が高く、人工的に作られたヒアルロン酸とくらべると
とても肌になじみやすいんです。

 

スーパープラセンタは、失われていく潤いをサポートし
みずみずしい弾力性のあるお肌になっていきます。


・シルバーナノコロイド

銀のもつマイナスイオンの働きのおげで、
不安定なお肌のバランスを整えて、トラブルを防ぐのが特徴です。

 

さらに、老廃物をオフしてクリアで清潔なお肌にしてくれます。

男性が気になる皮脂のにおいを抑えて健やかな肌に!


この2つの成分によって、潤いは与えつつ
余計な老廃物をなくして、バランスのとれた肌環境ができますね。


目元・口元は皮膚の薄い場所なので、安全性は気になるところです。

 

石油系合成界面活性剤や着色料など、お肌に負担のかかる成分は無配合なので
敏感肌の人にも安心ですよ。


母の滴シルバーエッセンスは、オールインワンタイプの美容液です。

 

化粧水・美容液・クリームの1品3役で、
洗顔後は母の滴シルバーエッセンスひとつでOK!

 

見た目年齢の出やすい目元・口元・ほうれい線に塗ると
ふっくらピン!としたハリが出てきます。

 

シンプルで使いやすいので、ケアを継続していくのが簡単ですね。

 

男のオールインワン 母の滴シルバーエッセンス

 

気になる口コミ 悪い点・良い点

聞き慣れない、男性用プラセンタ美容液の口コミは気になりますよね。

 

―悪い口コミは?―

・保湿が足りない
オールインワンタイプなので、通常のクリームほどの保湿感はないようです。
季節によって、乳液などを足したりするといいかも知れませんね。

・容器が使いにくい
振って手に出すタイプの容器なので、プッシュ式のものに慣れている人は
不便に感じるようです。


―良い口コミは?―

・肌にハリが出た
早い人で、使った翌朝から効果を実感したという声も!
さすがアンチエイジングに特化した化粧品ですね。

・乾燥しなくなった
粉を吹くくらいの乾燥肌の人も、モチモチした感触の肌に変わってきたそう。
でも、塗った後の仕上がりはベタつかない!

・テカらなくなった
朝しっかりスキンケアをしても、昼頃にはテカテカになってしまう
という人は多いのではないでしょうか?
脂性肌の人には嬉しい効果ですね。


母の滴シルバーエッセンスは、こんな人にオススメ

・30代以降、シワやたるみが気になってきた

・エイジングケアに興味がある

・肌のバランスを整えたい

・複数アイテムを使うのは面倒!簡単にケアしたい

 

本格的にシワのお手入れを始めたいけれど、
忙しくて手間はかけられないという人にピッタリですね。

 

30歳を過ぎたら、メンズコスメは必需品ですよ!

 

trend-item.hateblo.jp


まとめ

ほうれい線や目元・口元のシワを減らせば、
見た目年齢がグッと若々しい印象になりますよ。

 

エイジングケアは、もう身だしなみの一部。

 

母の滴シルバーエッセンスで、しわ・たるみケアアイテム探しに
終止符を打ちましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。