トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

ラブロシャンプーで頭皮のムズムズから解放!天然成分で全身ケアOK

敏感肌や乾燥肌・アトピー性皮膚炎で、シャンプーの度に

ムズムズ・ピリピリ感じることはありませんか?

 

また、くせ毛やパサつきといった髪質で悩む人も多いのではないでしょうか?

 

これらのお悩み、実は一般的なシャンプーに含まれる
「ある」成分のせいかも知れません。

 

ラブロシャンプーは100%天然由来成分で、
赤ちゃんにも使える安心な全身シャンプーです。

 

毎日のシャンプーをオーガニック原料のものにすれば、
お悩みが解消されるかも!

 

ラブロシャンプーの特徴・効果と口コミをご紹介します。

 

 


ラブロシャンプーの特徴・効果は?

ラブロシャンプーは、原料のすべてを天然由来にこだわった
オーガニックシャンプーです。

 

あらゆる敏感肌の人に使ってもらえるように、
こだわり抜いた植物エキスが贅沢にブレンドされているんです。

 

天然成分が良さそうなのはイメージ出来ますが、
一般的なシャンプーに含まれる成分の何がいけないか知っていますか?

 

大きく3つの成分が挙げられます。

 

・界面活性剤

界面活性剤は洗浄力が高いため、シャンプーによく使われる成分です。

 

ですが、強すぎる洗浄効果で、肌を守るための油分も奪ってしまいます。

 

汚れが良く落ちる食器用洗剤で手荒れを起こしてしまうのと同じように、
洗浄力の強いシャンプーは敏感肌の人や子供にとっては刺激が強すぎるんですね。

 

・水溶性シリコン

実は多くのヘアケア・スキンケア商品に含まれています。

 

油や水に強い・保湿効果やコーティング力が高い・光や熱や水の影響を受けにくい
といった特徴がありますが、髪の健康にとっては悪い成分。

 

高いコーティング力で、地肌に付くと頭皮の毛穴が塞がれて髪が生えにくい状態に!

 

また、髪がペタンと重くなったり、カラーが染まりにくい・パーマがかかりにくい
といったデメリットもあります。

 

ジメチコンは、その特性から水や一般的なシャンプーではなかなか落ちないため、
一度付着するとその後もずっと悪影響があるんです。

 

パラベン

防腐剤として広く使用されている成分です。

 

環境ホルモン作用があるといわれていて、小さな子供が摂取すると
生殖器の以上や精子の減少などを引き起こすリスクが指摘されています。

 

健康被害を及ぼすリスクがあると同時に、
肌が弱い人が使用すると、かゆみの原因になりがちな成分なんです。


3つとも見るだけで怖くなるような成分ですが、
ラブロシャンプーは一切使用していません!

 

それだけではなく、肌と同じ成分といわれる
ココイルグルタミン酸TEA」を配合することで、頭皮を良い状態に保ちます。

 

また、水にもこだわっています。

 

肌が弱い人の場合、水を使い続けるだけで手荒れを起こしたりするからです。

 

イオン交換器で水から金属(ミネラル)を取り除き、活性炭で消臭、
マルチマトリックスマイクロフィルターを使って
お肌に優しい精製水を完成させます。

 

金属(ミネラル)にはバクテリアがついている可能性があるのですが、
取り除くことでパラベンを使わなくてもシャンプーが腐りにくくなるんですね。

 

肌に優しいのは分かったけど、ヘアケア機能は?と思いますよね。

 

もちろん植物エキス由来の成分で、ケアも出来ちゃいます!

 

なんと全32種類の植物エキスとヘアケア機能成分をブレンドしていて、
エイジング・プロテクト・エモリエント・スタイリングといった
多角的なケアが可能なんです。

 

頭皮への栄養補給と髪の潤い・ツヤサポートはこれでバッチリ。

 

更に、ラブロシャンプーの特徴として
エルゴチオネイン」という成分が配合されています。

 

この成分の役割は、髪の毛1本1本の体積を増やす「バルーン効果」を
もたらし、髪の根元の立ち上がりをよくしつつ
毛先の収まりをよくするという嬉しい働き!

 

また、ヘア全体が丸くなろうとするので、
髪の面がきれいに整いツヤ感がアップします。

 

クセが強い髪でも、ワンランク上のヘアスタイルが作れますね。

 

ラブロシャンプーは弱酸性のアミノ酸系シャンプーですので
キューティクルを閉じる作用もあります。

 

髪の水分を保ち、乾燥を防ぎ、紫外線などの刺激から守ってくれるので
良いコンディションになります。

 

弱酸性は皮膚に優しいので、頭皮の潤いを残しながら汚れを
落とすことが出来ますし、全身に使用することも可能!

 

敏感肌の人にも、子供のシャンプーに迷っているひとにもピッタリですね。

 

敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー

 


気になる口コミ 悪い点・良い点

―悪い口コミは?―

・価格が高い
一般のシャンプーに使用されている界面活性剤は非常に安価で、
コスト削減ができるために安く販売できるんですね。

天然成分にこだわるラブロシャンプーは、確かにコストはかかります。

ただ、定期購入を利用すればかなりの割引になりますし、送料も無料!

さらに、初めて利用する人に限り「15日間全額返金保」もあるので
トライしやすいと思いますよ。

 

―良い口コミは?―

・肌への刺激がない
敏感肌で、シャンプーの度にヒリヒリ感を我慢していた人も
ラブロシャンプーには刺激を感じなかったという声が多数!

・シャンプーとしての使い心地や機能が良い
泡立ちや泡切れがよく、キシキシしないので洗髪中も快適です。
手触り・ボリューム・ツヤの仕上がりが良く、
天然香料で癒されると評判です。


ラブロシャンプーはこんな人にオススメ

・敏感肌、乾燥肌、アトピー性皮膚炎でお悩みがある

・くせ毛やパサつきが気になる

・カラーが染まりにくい、パーマがかかりにくい

・子供にも安心安全なシャンプーを探している

 

女性や子供にはもちろん、薄毛・抜け毛に悩む男性にもオススメですよ。

 

現在敏感肌でなくても、添加物でダメージを蓄積させる前に
オーガニックシャンプーに替えて頭皮環境を整えておくことは大切です!


まとめ

肌に優しい本物のオーガニックシャンプー・ラブロシャンプーで、
これまでの刺激への我慢は必要なくなります!

 

製造基準にこだわっているので
頭皮だけでなく、全身を天然成分でケア出来るのが嬉しいところ。

 

初回は返金保証もありますので、まずはお試ししてみて下さいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。