トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

バンビウォーターの効果的な使い方と期間は?気になる口コミも


ダイエットしても、脚が痩せにくい…と

悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

 

サイズダウンしないその理由、むくみのせいかも知れません!

 

バンビウォーターは、温感マッサージでむくみを予防して
美ボディを目指せる「超温感スリミングジェル」です。

 

楽天ランキングの美容6部門で1位を獲得し
シリーズ累計85万本の販売実績があるとなれば、
その効果が気になりますね。

 

早速、バンビウォーターの特徴や使い方・口コミをご紹介します。

 

 

バンビウォーターの効果的な使い方と特徴

脚が太くなってしまうのは、むくみと皮下脂肪がつくことが主な原因です。

ただ一日立っていたせいで、水分が脚に溜まってるだけでしょ?

とあなどってはいけません!

 

むくみを放置すると、血流やリンパの流れが悪くなり、老廃物が溜まります。

 

溜まった老廃物のせいで、脂肪細胞が硬い「セルライト」に変質し、
更にめぐりを悪くしてしまう悪循環に陥ってしまうんです。

 

これを防ぐためには、一日の終わりにむくみケアをしっかりすること!

 

冷えると固まるセルライトを、温めて揉みほぐすことがポイントなんです。

 

バンビウォーターは、自宅でのセルフケアで
美脚エステのような効果を実感できるスリミングジェルです。

 

ファッション誌やブログ等で多くのモデルさんたちが
「撮影前の必需品」と信頼をよせるほどの逸品。

 

寝る前にマッサージすれば、翌朝には
むくみがスッキリしている実感がもてます!


その特徴は、何といっても温感成分です。

 

温め成分といえばトウガラシが有名ですが
刺激が強いため、ごく少量に抑えられています。

 

植物由来の新温感成分である、バニラの種子から抽出した
バニリルブチルを配合することで、
しっかりと温かさを体感できるようになっているんです。

 

引き締めやスリミング効果の高い成分も多く配合されています。

 

特に、4大引き締め成分といわれる
ユニスリム・スリムフィット・スベルトニール・フォースコリンエキス
を配合しているのが特徴的です。

 

お肌のデコボコ対策が出来たり、マッサージに適した話題の新成分だったりと
とても高機能なんです。

 

貴重な微生物由来の酵素天然果実エキスでスリミングサポートもバッチリ。

 

保湿力の高いヒアルロン酸や水溶性コラーゲンといった
美容成分も配合しているので、美容液としても文句なし。

 

洗い流す必要がないので、お風呂上りや寝る前、お出かけ前など
いつでもどこでもケアすることが出来ます。

 

一番のオススメのタイミングは、血行が良くなっている入浴後

 

つまんだり擦ったりしながら、身体の中心に向かって流すイメージで
マッサージすればOK。

 

翌朝には脚が楽になり、1カ月程度使い続ければ
脚のボリュームの変化を実感できます!

 

脚はもちろん、二の腕やウエスト周りもマッサージすれば
全身スリムボディを目指せますよ!

 

1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ

 


バンビウォーターの口コミ 悪い点・良い点

100回以上もTV・雑誌に掲載されているバンビウォーター。
気になる口コミをご紹介します。

 

―悪い口コミは?―


・熱くてヒリヒリする
個人差はあるようですが、特に皮膚の薄い指の間や膝裏は
熱く感じ過ぎてしまいます。
始めは少なめの量から使用するようにしましょう。

・ベタつきを感じる
夏場に汗をかいたときのようなベタベタ感が気になるという意見が。
マッサージ後に着圧ソックスを履いたり、ベビーパウダーをはたいたり
すると良いかもしれませんね。

 

―良い口コミは?―


・翌朝のスッキリ感がやみつきに
ジワーっと熱くなる感じが気持ちよく、めぐりが改善して
翌朝にはスッキリ爽快!

・しっかりサイズダウンする
体重を減らすというよりも、
老廃物を流してサイズダウンするイメージですね。
マッサージした1時間後には2センチ減っていたという声も!


こんなお悩みがあればバンビウォーターがオススメ

・むくみがつらい

冷え性で脚や腰回りが冷たい

・自宅ケアでエステ並みの効果を出したい

セルライトが気になる

 

10代~40代の女性に特に人気で、家族で一緒に使っている人も沢山。

 

寒い冬はもちろん、春夏もエアコンなどで冷え・むくみを
我慢している人は多いですよね。

 

そのむくみ、翌日に残さずバンビウォーターでケアしましょう!


まとめ

冷えや代謝不良でできたセルライトは、運動・食事制限では解消できません。

 

温感スリミングジェルなら、1日数分のマッサージで
美ボディをキープすることが出来ます。

 

バンビウォーターで、スラッとした子鹿のようなバンビ脚を目指しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。