トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

雪肌ドロップは効果なし?効果的な飲み方は?


ようやく春ファッションを楽しめるようになる4月は、

日差しが暖かくなって過ごしやすいですね。

 

同時に、紫外線が気になってくる季節でもあります。

 

今年の日焼け止めグッズは何にしようかな?と
リサーチしている人も多いのではないでしょうか。

 

クリームやスプレーといった外側からの対策は出来ていると思いますが、
内側からのケアを始めてみませんか?

 

バタバタしていて、塗り忘れてしまった…
朝は塗ったけど、昼間の外出の時には効果が薄れてきたみたい…

 

こんなうっかり焼けを1日たった2粒のサプリメントで解決できるとしたら
試してみたくないですか?

 

安心安全な日本製のサプリメントを探していて
雪肌ドロップにたどり着いた人は沢山いるでしょう。

 

興味はあるけれど、口コミなどをチェックしてみると
雪肌ドロップは効果なし」と言われていて心配になりますよね。

 

本当に効果がないのでしょうか?
効果が出るようにする飲み方はあるのでしょうか?

 

雪肌ドロップの効果や、効率的な飲み方についてご紹介していきます。

 

 


紫外線対策は通年したほうがいい理由

 

1年を通して紫外線が降り注いでいるのはご存知ですよね?

 

そして、お肌に対して影響がある紫外線は2種類あるということも
よく知られるようになりました。

 

日焼けやシミの原因になるUV B波と、
シミだけでなくシワやたるみの原因になるUV A波です。

 

UV B波の方は、4月から徐々に増え始め、5月~8月にピークに達します。

 

10月~3月は比較的少ないと言われていますね。

 

UV A波の方は、ピークは4月~8月ではあるものの、
それ以外の月もピーク時の1/2以上の量があるため
通年での予防が必要なんです。

 

塗るタイプの日焼け止めで効果の高いものは
肌への負担も多少ありますので、シーズンによって使い分けるといいですよ。

 


雪肌ドロップが効果なしと言われる理由は?

 

どんな商品レビューにも、悪い口コミは必ずあります。

 

雪肌ドロップに効果を感じなかったという人の意見は
どのようなものでしょうか?

 

・1日1粒飲んでみて、最初の1カ月は様子を見てみた。
 日差しの強かった日には赤くなって、お風呂がしみた。

・日差しの強い日に1粒飲んでみたけど赤くなった。

・1週間ほど飲み続けたが、日焼けの仕方に変化はない。
 今のところ効果なし。

 

せっかく飲んだのに、日焼けをしてしまったという口コミです。

 

実は、飲み続けた日数が短かったり、飲む量が少ないと
期待どおりの効果は現れません。

 

雪肌ドロップは医薬品ではありませんので、即効性はないんです。

 

数日といった短い期間では、効果を実感することは難しいでしょう。

 

そして、飲む日焼け止めの効果は「ターンオーバー」と
深い関係があります。

 

肌の古い細胞が新しく生まれ変わることをターンオーバーと言います。

 

肌のターンオーバーの周期は、年齢によって異なります。

 

その周期は若い人ほど短く、例えば10代なら約20日。

 

20代で約30日、30代で約40日、40代で約60日と
年齢を重ねるごとに周期は長くなっていくんです。

 

そのため、雪肌ドロップで肌が白くなってきたと実感するまでには
最低でも20日以上は飲み続ける必要があります。

 

また、雪肌ドロップは1日2粒飲むことを推奨していますので、
これを下回るような飲み方だと効果を実感するまでに
更に時間がかかってしまうことになります。

 

せっかくなら最大限の効果を出したいですから、
用法・用量は正しく守って飲みましょうね。

 

 


雪肌ドロップの効果

 

まず、塗る日焼け止め・飲む日焼け止めのいずれも
100%の防御はできません。

 

日焼け止めは魔法の薬ではありませんし、
自然の紫外線はそんなに単純なものではないです。

 

ですが、「日焼け止めを塗っても焼けてしまう」や
外側と内側のケアで、日焼けのダメージを最小限にしたい
といった悩みをサポートすることは出来ます。

 

雪肌ドロップを飲むことによる紫外線ダメージのカット率は56%

 

サプリメントだけでこのカット率はすごいですよね!

 

そのヒミツは、大注目の成分「ニュートロックスサン」。

 

シトラス果実とローズマリー葉から抽出された、
天然のポリフェノールなんです。

 

ケアするのが難しい部分の対策として人気ということで、
例えば頭皮の日焼けが気になる人にはもってこいですね。

 

雪肌ドロップの飲む日焼け止めとしての働きは、
肌色のバランスを整える、肌の代謝率をアップさせる、
シミの原因であるメラニンを抑制するといったものがあります。

 

そして、日焼け止め効果だけではありません。

 

肌だけでなく、総合的なエイジングケアができるサプリメントなんです。

 

植物プラセンタでアミノ酸、ビタミン、ミネラルを補給して
健康のサポートをできたり、
女性ホルモンの作用があるザクロエキスで自律神経の働きを改善したり、
身体にやさしい成分がたっぷり配合されています。

 

色んな種類のサプリメントを飲まなくても、
雪肌ドロップひとつで様々なお悩みをカバーできますね。

 


雪肌ドロップの効果的な飲み方について

 

公式サイトでは、1日2粒目安とされています。

 

ただし、1度に2粒飲むんじゃもったいない!

 

効果的な飲み方があるんです。

 

雪肌ドロップの紫外線防御作用は、、飲んでから30分後に働きます。

 

ですので、家を出る30分前にまず1粒飲みましょう。

 

そして、30分後に働き始めた作用が持続するのは4~5時間。

 

お昼前後の10時~14時が紫外線量の多い時間帯ですので
この間にもう1粒飲んでおくと、しっかり対策することが出来ますよ。

 

また、効果を早く実感したい場合は1日4粒まで増やしても
問題ないとのこと。

 

冬場など紫外線量が少ない時期は2粒、
春から夏の紫外線防御を強化したい時期には4粒と
シーズンで飲む量を変えてもいいかもしれませんね。

 

サプリメントは継続することで効果が現れてきます。

 

お出かけしない日だとしても、屋内にも日差しが入り込んで
紫外線を浴びているので、続けて飲むようにしましょう。

 


まとめ

 

メリットいっぱいの雪肌ドロップ、興味がわいてきましたね!

 

初回は値引き率の高い74%OFFで購入できて送料も無料なので、
この春からの日焼け対策にぜひ取り入れたいサプリメントです。

 

塗る日焼け止めだけではカバーしきれなかった日焼け対策が
身体の内側からできちゃいます。

 

出先で重ね塗りするよりもずっとラクで、続けやすいですね。

 

飲む日焼け止めとしてだけではなく、身体全体が酸化に強くなるので
エイジングケアを始めようと思っている人にもオススメ。

 

雪肌ドロップで、日焼けによるシミやシワの悩みから卒業して
白く輝く美肌になりましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。