トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

フロプリーは効果なしってホント?気になる口コミチェック!

自分のニオイをコントロールするのはエチケットのひとつ。

 

汗ふきシート、制汗スプレー、洋服の除菌など
ニオイにまつわるお手入れに気を配っている人は多いでしょう。

 

しかし、デリケートゾーンに関しては
悩みがありつつもケアしづらく、効果的なアイテムを見つけられずに
困っている女性が沢山!

 

フロプリーは、ボディソープとサプリのWケアで
頑固なニオイ対策ができると注目されているアイテムです。

 

「効果なし」という評判も見かけますが、実際はどうなのでしょうか。

 

フロプリーが効果なしと言われてしまう理由や、
気になる口コミをご紹介していきます。

 

フロプリー

 


フロプリーが効果なしと言われてしまうのはなぜ?

 

ニオイや体臭対策で美容雑誌などにも多く掲載され、
人気上昇中のフロプリー。

 

一部の口コミでは効果なしという意見もみられますが、
それらのコメントには共通点があります。

 

「使用して1カ月近く経ちますが、まだ効果を感じられません」
「使って1週間くらいですが、ニオイに変化はないようです」
「1週間使いましたが変わりません。私には合っていないのかも」

 

このように、効果がないと感じる人は少なからずいました。

 

しかし、いずれも使用し始めてから早い段階で「効果なし」と
見切りをつけてしまっているんですね。

 

フロプリーはボディソープとサプリメントでアプローチするもので、
ゆっくり効果が現れてくるんです。

 

公式サイトでも、3ヶ月以上継続することをオススメしています。

 

少し根気は必要ですが、使用した人の93.5%
ニオイが気にならなくなったと評価しているんです!

 

早い人だと、1ヶ月程度で効果を実感できることもありますよ。

 


フロプリーがニオイに効くポイント

 

デリケートゾーンのニオイに、何かしらの対策を講じた
女性の97.9%が「改善しなかった」とのアンケート結果があります。

 

具体的には

・石けんで洗う
・ウエットシートで拭く
・おりものシートをつける
・消臭スプレーを使う

などを試したようですが、結局ニオイは消えなかったんですね。

 

これらのケアは、体外で発生する雑菌臭へアプローチするもの。

 

汗やおりもの、経血で雑菌が増殖しニオイの原因となるので、
もちろんお手入れする必要があります。

 

しかし、デリケートゾーンのニオイは、
体内から出るアンモニア臭対策がカギなんです!

 

疲れやストレスの影響で内臓機能が低下すると、
アンモニアを解毒しきれず血中にアンモニアが流れ出ます。

 

すると、汗や皮膚からアンモニア臭を発生するようになるんです。

 

肝臓にダメージを与えやすい飲酒や、
女性に多い便秘も原因になるので要注意!

 

ここで必要になるのが、サプリメントでの内側ケアです。

 

1日3粒で、加齢やストレスで乱れがちな身体をケアしてくれます。

 

雑菌を抑えるシャンピニオンエキス
古くから多くの消臭グッズに使われる柿タンニン
女性特有のバランスを整えるプエラリア・ミリフィカ
悪玉菌を退治するオリゴ糖


といった成分が、ニオイを生み出さない身体にしてくれます。

 

そしてボディソープは、実力を期待できる薬用!

 

こちらにも柿タンニンが配合されているほか、
抗炎症作用・殺菌作用・保湿作用といった成分がたっぷり。

 

デリケートゾーンだけでなく、脇や足などのニオイケアにも
使うことができますよ。

 

内側と外側のWケアが他の製品にはないポイントなんですね。

 

フロプリー

 


フロプリーの口コミ

 

・とにかく簡単!

基本は1日3粒のサプリを飲むだけなのでラク。
ボディソープでのケアは今までもしていたので問題なし。
いろんな消臭グッズを持ち歩かなくてよくなったので
身軽に出かけられる!

 

・ニオイが抑えられてきた

お昼過ぎには気になっていたニオイが、1日気にならなくなった。
今までいろんなケアグッズを試してもダメだったけれど、
内側からのケアが効いたのかも。

 

・便秘に効果があった

便秘がちだったけれど、きちんとお通じがくるようになった。
ニオイケア意外にも効果があるなんて嬉しい!

 


サプリメントクランベリー風味で飲みやすく、続けるのが
まったく苦にならないと評判です。

 

無理なく継続できるかどうかは大事なポイントですね。

 

ボディソープはデリケートゾーン以外にも使えるので、
特に夏に気になる脇や足のニオイ対策もできるのが助かります。

 

効果実感率93.5%はダテじゃありませんね!

 


まとめ

 

フロプリーが効果なしと言われている口コミは、使用期間が
1ヶ月未満の場合がほとんどでした。

 

期待は膨らみますが、

少し気長に構えて3ヶ月は毎日続けて使ってみましょう。

 

きっと良い口コミのようなニオイカット力を実感できるはず。

 

人混みや生理の時期も、もう心配なしですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

フロプリー