トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

フロプリーのサプリメントはニオイに有効?効果的な飲み方とは?

 

夏は紫外線対策やムダ毛処理など、ボディケアに
いっそう気を遣うシーズンですよね。

 

中でも、デリケートゾーンのニオイケアは外せません!

 

いろんなケアグッズをリサーチして、

フロプリーにたどり着いた人は多いのではないでしょうか。

 

フロプリーは、サプリメントとボディソープのWケアで
ニオイにアプローチしていく注目のアイテム。

 

サプリメントでニオイ対策をするというのはあまり聞き慣れず、
効果的な飲み方はどのような方法なのか気になりますよね。

 

フロプリーの効果的な飲み方やニオイケアのポイントをご紹介します。

 

フロプリー

 


フロプリーの効果的な飲み方

 

サプリメントは食品という扱いなので、基本的に
必ずいつ飲む」という決まりはありません。

 

だからこそ吸収率が高まるタイミングを逃さないようにしたいですよね。

 

フロプリーの栄養成分を効率よく吸収するためには、
食後に飲むのがオススメ

 

胃が活発になっている毎食後に1粒ずつというのが
スタンダードな飲み方なんです。

 

お茶やコーヒーなどで飲んでサプリメントの成分が阻害されることのないように、

水やぬるま湯で飲むのがベストですよ。

 

効果を早く実感したい人や、効果を感じにくい人は
毎食後2粒ずつに増やしても良いですね。

 

量を増やすなら、目安として1日9粒~12粒が推奨されています。

 

普段からケアをしていても、旅行前や水着になる時などは
やっぱり心配になりませんか?

 

特別なシチュエーションの場合は、

前もって飲む量を増やしておきましょう。

 

医薬品とは違って、今日飲んで明日効く!

ということはありません。

 

効果を感じるようになるまで、3ヶ月程度はみておくと良いと思います。

 

早くニオイをなくしたいからといって、飲み過ぎはNGですよ。

 

サプリメントの配合成分であるクランベリーは過剰摂取すると
下痢になってしまったり、プエラリア・ミリフィカは
女性ホルモンに作用するので生理不順を起こしてしまったりする可能性があります。

 

推奨量を守って、上手にサプリメントを活用してくださいね。

 


普段からできるニオイケア

 

女性なら、誰でも自分のニオイに敏感になりますよね。

 

特におりものがある時期・生理の時期はユウウツなものです。

 

デリケートゾーンのニオイの原因は「雑菌」です。

 

雑菌が汗や垢、経血といったものを栄養として繁殖し、
老廃物を排出することでニオイが発生してしまうんです。

 

しかも高温・多湿な部位なので、

繁殖しやすい条件が揃ってしまっているんですね。

 

対策としては、清潔を保って栄養を与えないことが基本になります。

 

・専用のボディソープで洗う

フロプリーのボディソープにお任せしちゃいましょう。

 

ぬるま湯で泡立てて、指で優しく洗って流すだけの簡単お手入れです。

 

ニオイが気になるからといって、身体の中まで洗うのはNG。

 

膣には自ら酸性を保ち、善玉菌を育てて悪玉菌をよせつけない
という自浄作用があります。

 

これを洗い過ぎで邪魔すると、炎症を起こしてしまう可能性も。

 

身体の外側だけを丁寧に洗ってくださいね。

 

 

・通気性のいいショーツを選ぶ

ニオイケアの観点からは、断然コットンがオススメです。

 

綿繊維は微細な繊維で、吸湿性が高いのが特徴。

 

コットンの内側と外側で温度差ができると、

水分を吸い取って発散させる性質があります。

 

通気性に優れているので、

デイリー使いのショーツにはもってこいですね。

 

・おりものシートを使う

汗やおりもので汚れたら、マメに取り換えることで清潔を
保つことができます。

 

洗って繰り返し使える布製のおりものシートやナプキンなら
ムレが軽減されて、肌にも優しい使い心地ですよ。

 


いつもお風呂で使うボディソープや下着を変えるだけなので、
トライしやすいですね。

 

サプリ・ソープ・ショーツの習慣で、対策はバッチリです!

 

フロプリー

 


フロプリーはこんな人にオススメ

 

サプリメントでのニオイケアに興味がある
・洗うケアは出来ているのにニオイがする
・生理の時期は特に臭ってしまう
・日本製の安心なサプリ・ソープを使いたい

 

サプリメントとボディソープで身体の内側・外側のWケアが
できるのがフロプリー最大の特徴。

 

今まで専用のソープを使ってもニオイが改善しなかった
という人たちの91.3%がフロプリーに乗り換えています!

 

無添加医薬部外品・日本製という点も、安心して
使い続けられるポイントですね。

 


まとめ

 

フロプリーのサプリメントは、吸収率の高い毎食後に1粒
というのが効果的な飲み方です。

 

生理の時期やイベント前など、しっかり効果を出したいときは
使用目安量を超えない程度に飲む量を増やすと良いですね。

 

セットのフロプリーボディソープを毎日のお風呂で使えば、
身体の中も外もニオイ対策はバッチリ。

 

長い間抱えていたニオイの悩みから卒業しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

フロプリー