トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

ファンケルの無添加ホワイトニングでシミ予防!口コミご紹介

鏡の前でお肌をチェックしていると、

どうしてもシミ・ソバカス・ニキビ跡といった

ポイントの色素が気になりますよね。

 

確かにシミの有無で印象が変わりますが、

ポイントのケアに集中して肌全体のくすみを見過ごしていませんか?

 

夏の強い紫外線で、いつの間にか角層に蓄積した「居座りメラニン」は
くすみの原因となり、暗く疲れたお肌になってしまいます。

 

ファンケル無添加ホワイトニングは、

メラニンの発生から居座りメラニンまで

しっかりケアして透明感をもたらしてくれるコスメです。

 

無添加って肌に優しい分、効果が弱そう…

なんてイメージがありますが
シミ予防やくすみ解消の効果はどれほどのものなのでしょうか?

 

口コミとともにご紹介します。

 

 


美白効果と無添加へのこだわり

二の腕の内側を見てみてください。

 

それがあなたが本来もっている肌の白さです。

 

摩擦などで何らかの負担があっても、

人の肌は白く美しくなろうとする力をもっているんです。

 

それを妨げるのは、

紫外線・防腐剤などの添加物・加齢

といった様々な肌ストレス。

 

ファンケル無添加ホワイトニングは、シミのはじまりをブロックし
とことんメラニンにアプローチするケアで、

白さを取り戻すためのスキンケアが可能なんです。

 


①シミのもとを生み出さない

紫外線ストレスを受けた後には、MIFという炎症たんぱくが発生します。

 

これは「メラニンを作れ」という信号を送る最初の原因物質。

 

MIFにアプローチすることができれば、肌ダメージ発生の
スタート段階で先攻ブロックすることができるんです。

 

配合されているヤグルマギクエキスが、

これまでの成分の約10倍の力でMIFに働きかけるので、

シミの予防としてとても優れたケアができますね!


②ビタミンCの力を最大に

美白成分の代表であるビタミンCは酸化しやすく、

肌の深部で本来の役割を果たせないことが多いとされてきました。

 

無添加ホワイトニングは、ビタミンCを肌の奥まで届けて持続的に
働かせるアクティブビタミンC配合。

 

肌内部にもともとある、酸化したビタミンCを

よみがえらせることができるんです。

 

メラニンの生成を抑制するとともに、排出されずに残ったメラニン
無色化する還元作用が期待できるので、やはり王道のビタミンCの力は侮れません。


③居座りメラニンをケア

白ブドウ発酵エキス、メラノブライトが角層に蓄積する

居座りメラニンの発生にアプローチします。

 

通常のターンオーバーでは排出しづらく、シミ・くすみの原因と
なっていたメラニンを植物由来の成分でケアできるなんて嬉しいですね。

 


これらの美白成分が大切なのはもちろん、

白さを取り戻すには無添加であることもポイントです。

 

化粧品を長く保つための防腐剤も肌ストレスの原因となり
メラニンの生成に繋がっているんです。

 

ファンケルのホワイトニングシリーズは、

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤は不使用

 

無添加化粧品って敏感肌のためにあるんでしょ?

と思っている人も多いと思いますが、そんなことはありません。

 

赤みやかゆみが出にくいような肌の人も、無添加の化粧品を選ぶことで
肌の調子を取り戻せる可能性は高いですよ。

 


初めての人にオススメの1カ月実感キット

効果を早く実感するには、やはりライン使いすることが近道です。

 

無添加ホワイトニングは1,830円でクレンジングから乳液まで
お試しできるので、初めて使う人には断然オススメです。

 

1カ月分の化粧液と乳液が入っているのですが、

現品はそれぞれ1,836円なので、これだけで半額以下!

 

さらに、10回分のクレンジングオイルと洗顔パウダー・泡立てネット・

花柄のフラットポーチがプレゼントになります。

 

クレンジングと洗顔ファンケルを代表する満足度の高いアイテム。

 

ボリュームがあって、かなりお得なセットですよね。

 

ピーリングなどと違って即効性はないものの、

2週間後の満足度91%という数字は驚くべきもの。

 

美白化粧品では物足りないと感じがちな保湿力も十分で、

乾燥対策が必要な秋冬から使い始めても問題ありませんよ。

 

夏のお疲れ肌のケアが必要な今こそ、じっくり1カ月試してみましょう。

 

ファンケル【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】

 


ファンケル無添加ホワイトニングの口コミ

 

・シミ予防、くすみ解消に効果あり

外に出る仕事のわりにはシミができない。
50代なのでエイジングケアに特化した化粧品のほうがいいかと思ったけど、
ファンケルのホワイトニングを使ってからくすみが取れた。

・美白と保湿を両立できる

サラッとしたテクスチャーなのにしっとりする。
とろみの強い化粧水でごまかす感じではなく、保湿されているのが分かる。

・刺激を感じない美白ができる

敏感肌の人も、肌荒れしているときでも使える。
美白系はピリつくことが多いなか、無添加ホワイトニングは刺激がなく
くすみが消えてきた感じがする。

・続けやすいアイテム

劣化する前に使いきれるサイズなので、防腐剤なしでも安心。
優秀なシンプルさで続けやすく、価格も手頃。


色々使ってみてもファンケルに戻ってくるという根強いファンが多く、
実力の高さを感じます。

 

防腐剤不使用なので1カ月で使い切る必要があり、その間は他の
化粧品を使用しなくなるので、より早く効果を実感できるようですね。

 


まとめ

ファンケル無添加ホワイトニングの特徴は、

シミのもとになる原因物質の発生から、居座って肌をくすませるメラニンまで
徹底した美白ができることです。

 

添加物による肌ストレスも取り除き、

シミ予防とくすみ解消の対策は万全ですね。

 

初めて使うなら、美白1カ月実感キットでお得にお試ししましょう。

 

ライン使いで、口コミのような効果を体感できるはずです!

 

ファンケル無添加ホワイトニングで、刺激や負担を与えずに
透明感のある白肌を手に入れてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。