トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

米肌の澄肌美白シリーズはくすみに効果ある?口コミチェック


夏が終わってふと鏡をみると、

なんだか肌のトーンが落ちてくすんでいる気がする…

なんてことはありませんか?

 

きちんと紫外線対策をしていたつもりでも、

いつの間にか日焼けしてファンデーションの色が合わなくなっている
というのも毎年のパターンだったりしますよね。

 

そんなくすみが気になる30代以上の女性の注目を集めているのが
米肌の澄肌美白シリーズ

 

米と発酵の力で、透明感や潤いをアップさせる効果があると
様々な美容情報誌に掲載され話題になっているんです。

 

信販売でのみ手に入る化粧品なので、使い心地が気になりますね。

 

澄肌美白シリーズの効果や口コミをチェックしていきましょう。

 

 


米肌 澄肌美白シリーズの特徴と効果

 

米肌は、有名な化粧品メーカー・コーセーが販売しているブランドです。

 

潤い・キメ・ツヤ・透明感の揃った、陶器のような美肌を引き出すために、

米由来と発酵由来の成分を配合しています。

 

なかでも、澄肌美白シリーズのアイテムは刺激を与えることなく
美白と潤いが両立できると評判なんです。

 

化粧水と美容液の2アイテムがあり、

いずれも高い効果を期待できる医薬部外品

 

美白に効果を発揮するポイントはどこにあるのでしょうか。


<美白有効成分>

化粧水と美容液のどちらにもビタミンC誘導体が配合されています。

 

化粧品に配合すると壊れやすいビタミンCですが、

誘導体にすることで安定し、体内で酵素反応によってビタミンCになります。

 

メラニンが生成されるプロセスを阻害する働きやメラニン色素の還元作用があり、

美白に優れた成分なんですね。


<エモリエントカプセル>

肌につややかな潤いを与えるエモリエント成分を独自の超微細乳化技術で細かくし、

たっぷりと配合しています。

 

肌になじむとエモリエントカプセルが弾け、

角層が潤いに満ちしっとり柔らかな質感になります。

 

光を奥まで通し反射することで、肌の透明感がグッと高まるんです。


<米由来成分・発酵エキス>

保湿効果や肌荒れ防止効果の高い米やハトムギの発酵液、
米ぬか酵素分解エキスを使用しています。

 

その他にも厳選された保湿成分が配合されていて、

角層を潤いに満ちた状態に整えることを重視しています。


美白成分として歴史の長いビタミンC誘導体を軸に、

様々な保湿成分を贅沢に使っていますね。

 

美白化粧品というより、乾燥肌向けの化粧品では?

と思うかもしれませんがそんなことはありません。

 

肌の白さと潤いは別の問題のように見えて、実は表裏一体。

 

潤いが不足していると、外的刺激から肌を守るために角質が
硬くなったり厚くなったりします。

 

また、キメの乱れた肌は光を乱反射してしまい、

くすんだように見えてしまうんです。

 

美白成分でメラニンの発生を抑えながら十分な保湿をしてキメを整え、
奥から発光するような透明感のある肌を育てられる点が
米肌が美白に効果があるといわれるポイントですね。

 


澄肌美白シリーズの口コミ

 

・刺激なしで美白効果を感じられる

生理前の敏感な時期や、顔のシェービング後もピリピリしない。
美白化粧品でも刺激を感じないのが嬉しい。
赤くなりやすい肌だけど気にならなくなり、透明感が出てキメが整った。
友達や親に肌が明るくなったと言われた。

・肌が安定した

ビタミンC誘導体のおかげか、毛穴が目立たなくなりニキビが
できなくなった。
しっかり保湿されて、皮脂バランスが整った。
美容液に配合されているビタミンE誘導体は、肌荒れ防止の効果も
あるので得した気分。

・サラッとした使い心地

水のようなサラサラのテクスチャーで浸透が早く、なじませている
そばから肌へ入っていくのでベタつかずに保湿ができる。
とろみがないので、化粧水はコットンを使った方が扱いやすいかも。
ベタつかないので、メイク前にも美容液を使える。
化粧ノリがアップした。

・成分表示はしっかりチェックして

エタノールが入っているので、苦手な人もいるかも。
アレルギーがあるならパッチテストが必要。


美白系の化粧品は、ターンオーバーの関係で効果が分かるには
4週間程度かかるといわれています。

 

しかし、2週間程で肌が明るくなった実感があるという口コミもあり
米肌の実力の高さを感じますね。

 

目立ったシミがすぐに消えるわけではないけれど、キメが整いトーンアップ
することで、透明感のある白さが手に入りますよ。

 


米肌を初めて使うならこのセット

 

・くすみが気になる
・シミを予防したい
・透明感のある肌になりたい
・長く使える美白コスメを探している

 

これらに当てはまるものがあるなら、澄肌美白に向いています。

 

どうせなら化粧水と美容液を一緒に使ってみたいけど、

店頭でテスターを試したりできないから心配…

という人には14日間お試しできるトライアルセットがオススメ。

 

 

化粧水・美容液のほか、洗顔用の石けんとジェルクリームがセットになっていて、

スキンケアのステップ全てを米肌でできちゃいます。

 

さらに、澄肌CCクリームが2色それぞれ4回分もプレゼントでついてくるんです。

 

初回限定・1点限り購入できる超お得なセットなので
現品を買う前に、まずはお試しセットを手に入れましょう!

 

透明感のある肌へ 米肌澄肌美白

 


まとめ

美白を目指すなら、メラニンの抑制・還元と潤いキープの両方が必要。

 

米肌 澄肌美白の米由来成分・発酵由来成分ならそれが可能です。

 

美白効果だけでなく、皮脂バランスが整ったり肌荒れしなくなったり
トータルで美肌になれるという口コミが多数!

 

まずは2週間のお試しで、お米のパワーを体感してみましょう。

 

米肌の澄肌美白シリーズで、

くすみのない発光するような白肌になるのが楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。