トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

ポーラBAセラムレブアップは効果ある?口コミの評価は?

30代以降に感じ始める肌の変化には、それまでと同じスキンケアをしても
なかなか手応えを感じられなくなってきますよね。

 

自分で肌に触れると肌質の変化がダイレクトに分かるので、

その時からすぐにでも対策をしたいものです。

 

美容に対して感度の高い30代以上の女性の注目を集めているのが
ポーラBAセラムレブアップです。

 

非常に豊富な肌データをもつポーラ最高峰ブランドの美容液であり、
様々な美容雑誌で2016年のベストコスメを受賞している実力派アイテム。

 

使ったらどんな肌になれるのか、興味がわきますね!

 

BAセラムレブアップの効果や、口コミをご紹介していきます。

 

 


BAセラムレブアップの特徴・効果

 

くっきりとしたシワがあるわけじゃない、

大きなシミがあるわけじゃない、
でも何となく肌の印象が変わった気がする…。

 

こんな違和感を覚えているのはあなただけではありません。

 

肌感触の変化による悩みは、30代で急増するんです。

 

潤い不足・ハリのなさ・ゴワつきといった変化が顕著になり、
お手入れの仕方も変えていく必要がでてきます。


<自浄サイクル機能に着目>

BAセラムレブアップは肌自らがもつ「自浄サイクル」機能に着目し、
ただ成分を与えるのではなく、肌の機能を高めるケアを可能にしました。

 

自浄サイクル機能とは、劣化物を取りこんで分解し
新たに再生する機能のことです。

 

ここでポイントになるのがヒアルロン酸です。

 

コラーゲンやセラミドに並んで美肌に欠かせないヒアルロン酸
1日の間に半分が入れ替わり、劣化と再生を繰り返すことで新鮮さを保っています。

 

表皮と真皮の両方に存在しており、真新しいヒアルロン酸が正常な
ターンオーバーを促し潤いや弾力のある瑞々しいハリをつくるのに対し、
劣化したヒアルロン酸は炎症を起こしターンオーバーを乱して

ガサガサの乾燥した肌をつくってしまうんです。

 

BAセラムレブアップで自浄サイクル機能を整えれば、

新しいヒアルロン酸で満ちた状態に!

 

ハリのある真皮・潤った表皮・滑らかな角層と美肌の条件を網羅できますね。

 

ポーラオリジナル複合成分によるもので、研究・開発の実力はさすがです。


<高い浸透力>

どんな素晴らしい成分も、しっかり肌に浸透しなければもったいないですよね。

 

肌に乗せると心地よく弾けるポーラオリジナルのウォーターベースに、
角層のすみずみまで浸透するエマルションを配合しています。

 

浸透性試験の結果を見ると、角層の深部まで行き届いていることが分かります!

 

また、肌をふっくら柔らかく保護するオイルも配合しており、

濃密でありながらとてもなじみの良い処方になっています。


<感性品質>

成分や効果が優れているだけでなく、美の感性を刺激してくれるような
化粧品であることも重視されています。

 

気持ちよく広がるテクスチャーと瑞々しい使用感。

 

トップ・ミドル・ラストで変化する、フレッシュで優雅な香り。

 

高級感のあるパッケージ。

 

全ての要素が、肌に手をかけて結果を出すことの喜びにつながり、
女性であることを楽しめるようなクオリティです。

 

【送料無料】POLA ポーラ B.A セラム レブアップ 40ml

 


BAセラムレブアップの使い方

 

スタンダードな美容液の使用方法と同様、化粧水の後に使います。

 

1~2プッシュを手に取り、顔全体に優しくなじませます。

 

伸びがいいので最初の1プッシュで全体に手早く広げ、

塗り足りない箇所があれば少しずつ足していくと良いかもしれません。

 

乾燥やハリ不足が気になる目元・口元にはローションを重ねづけしましょう。

 

くまなく塗り終えたら手のひら同士を擦って温め、

両頬を包み込んで美容液を密着させます。

 

さらに額と顎も同じように包み込み、しっかり浸透させればカンペキ!

 

ミルクやクリームでしっかり潤いを閉じ込めましょう。

 

乾燥による小ジワや肌全体のしぼんだ質感に効果を発揮してくれる

BAセラムレブアップですが、既にくっきりとしたシワができてしまっている

という場合はポーラ リンクルショットとのダブル使いがオススメです。

 

 

日本で初めてのシワを改善する薬用化粧品として絶大な支持を集めている
美容液で、具体的にシワを改善したいパーツがあるなら投資する価値がありますよ!

 

 

trend-item.hateblo.jp


BAセラムレブアップの口コミ

・肌のコンディションをくまなく底上げ!

使い始めて短期間で、コスメカウンターでの肌診断結果が改善した。
水分量・弾力がアップし、キメが乱れていたのが整っているレベルに。
毛穴がキュッと締まったような感じ。
白ニキビがほとんど出なくなった。

・初めてのエイジングケア美容液にオススメ

肌がいつもふっくらして、つい触りたくなるような質感になった。
つけて眠ると、翌朝の肌が違うのが分かる。
1週間程度の使用でも効果を実感できる。
後につける乳液の浸透もアップした気がする。

・見た目の印象アップ

肌のゴワつきがなくなり乾燥も改善したので、化粧ノリがアップした。
ファンデのヨレがなくなり、化粧直しがいらなくなった。
どんより冴えない肌印象が、ツヤのある質感になった。

・瑞々しい使用感

手に取ると濃密な感触だけど、肌に伸ばすと弾けてスッと広がる感じ。
他のアイテムの邪魔になるような主張がないのが使いやすい。
逆に、こってりした使用感が好きな人には物足りないかも。


エイジングのサインにまつわる悩みにオールマイティに結果を出してくれると
口コミ評価が非常に高いです。

 

肌診断などで具体的に数値が改善していると、

スキンケアのモチベーションも上がりますよね。

 

ピーリングやパックは毎日おこなうのは手間だったりしますが、
クレンジングからクリームまでのスキンケアプロセスの中に
ワンアイテムプラスするくらいならすぐに始められそうです。

 


まとめ

エイジングケアを始めるなら、ポーラ BAセラムレブアップは頼もしい存在。

 

自浄サイクル機能を整え新鮮なヒアルロン酸を常にキープし、
乾燥やハリのなさを改善することで若見え効果が期待できます。

 

高級なアイテムというイメージがあり二の足を踏んでいる人も多いかと思いますが、

使い方は簡単で1日あたり約243円と、意外にトライしやすい美容液です。

 

1本使い切る前に効果を実感できている口コミばかりで、

ポーラのオリジナル成分の素晴らしさが現れていますね。

 

30代以降の肌の不調は、メイクの厚塗りでごまかさず

BAセラムレブアップで整えていきましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ベストコスメ多数受賞!【POLA B.A セラムレブアップ】