トレンドアイテム・商品レビュー!!

巷で話題の気になるアイテムを調べてみました!!

美ルルキャビで効果的にサイズダウンする使い方&口コミチェック

ダイエットは、女性の永遠のテーマですよね。

 

様々な食材やトレーニングメソッドが新しいトレンドとして現れて、
チャレンジするけれど効果が出る前に飽きてしまうという人は
多いのではないでしょうか。

 

美ルルキャビは、エステメニューでも不動の人気・痩せると話題の
キャビテーションを自宅で簡単にできるマシンです。

 

家での数十分のケアで、サロン並みの脂肪減少効果があるなら
使ってみたいですよね!

 

美ルルキャビの特徴や使い方のコツ、

本当に効果があるのか口コミもチェックしていきましょう。

 

 


サイズダウンにキャビテーションが人気の理由

 

上半身は細いのに脚がズッシリしている
手足はほっそりしているけどお腹周りの脂肪が落ちないなど、

脂肪の付き方は人それぞれです。

 

自分の気になるところを集中的にサイズダウンさせるのが理想ですよね。

 

実は、通常のダイエットで部分痩せというのは医学的に不可能といわれています

 

脂肪を減らして痩せるには、

食事のコントロールと適度な運動という方法がオーソドックスですが、

体脂肪が減っていく部位には順番があります

 

基本的に最初に落ちるのは内臓脂肪で、その後に皮下脂肪が身体の末端から
中心に向かって減っていきます。

 

つまり、お腹周りの皮下脂肪が落ちるのは最後のほうなんですね。

 

希望する部位の脂肪を早く確実に減らすなら、脂肪吸引です。

 

しかし、費用がかかるうえに痛みもあり、

安全性の面からも諦める人が多いのが実際のところ。

 

そこで人気を集めているのがエステサロンでの施術です。

 

エステで皮下脂肪を減らすメニューとしては、キャビテーションが主流です。

 

メスや針で肌を傷つけずに脂肪を排出できるので、

切らない脂肪吸引
と呼ばれています。

 

キャビテーションで脂肪が減少する原理は以下の通り。

 

1、脂肪を減らしたい部分に一定の周波数で超音波をあてる
2、脂肪細胞の中に気泡が発生する
3、気泡が弾けると脂肪細胞の膜が内側から壊れ、中から溶けた脂肪が流れ出す
4、溶けた脂肪をマッサージでリンパへ押し流す

 

細胞の膜が壊れるなんて聞くと、痛みがあるのでは?

と心配になるかもしれませんが、

キャビテーションで痛みや火傷といったリスクはありません

 

超音波を利用するため、じんわりと温かさを感じる程度で、

つらい思いをすることなくサイズダウンできるんです。

 

脂肪細胞自体を破壊するので、リバウンドしにくいことも特徴

 

セルフケアでは対策しにくいセルライトも減らすことができ、
ボディラインが整うだけでなくボコボコした肌の質感もなめらかになります。

 

ダイエットしたい女性たちがこぞってキャビテーションを利用する
理由が分かりますね。

 

楽天ランキング1位【美ルルキャビアップ】

 


美ルルキャビの特徴

 

魅力的なキャビテーションですが、1回の施術で理想どおりの
ボディラインになれるわけではありません。

 

サロンに継続して通う場合、週2~3度のペースで、

脂肪の質や部位によって5~10回程度繰り返すコースが多いようです。

 

地域やサロンの規模によりますが、施術は大体1回あたり1万円前後

 

気になるパーツが多ければ高額になりますし、交通費や所要時間など
トータルで考えると難しかったりもしますよね。

 

その点、美ルルキャビなら多少の初期投資は必要ですが、

長い目で見るとかなり節約できます。

 

マシンの出力はサロンのほうが上ですが、機能面では引けを取りません!

 

・強力パワーのキャビテーション

メインの機能となる超音波キャビテーションは、

1秒間に600万回振動という強力パワー。


お腹、脚、二の腕などあらゆるパーツの脂肪を溶かしてリンパ腺へ流します。

 

・RF温熱機能

脂肪減少のために冷えは厳禁!

 

じんわりと身体がほぐれやすい温度をキープして、

キャビテーションの効果を高める働きがあります。

 

・EMS機能

筋肉を電気刺激で活性化し、引き締まったボディラインをつくります。

 

脂肪は減ったけどたるみが気になる…

なんてことも避けられそうですね。

 

・赤LEDライト搭載

コラーゲン生成や新陳代謝を促進し、美肌力を高めてくれる
エステではおなじみの機能です。

 

肌トラブル全般に効果を発揮し、キメの整ったボディに導いてくれます。

 

顔への使用もOKですよ。


家庭用とは思えないくらいハイスペックですよね!

 

操作はワンタッチでモード切替ができ、

強さも調整できるので家庭用の美容機器ビギナーさんでも安心。

 

最初に投資が必要とはいってもエステ2回分くらいの値段なので
かなりお手頃です。

 

挙げられる短所としては、コードレスなので充電を忘れてしまうと
連続使用ができない点くらいでしょうか。

 

出かける前や寝る前の充電を習慣にすれば問題ないでしょう。

 


美ルルキャビの口コミ

<マイナスの口コミ>

・3日間続けて使っているが効果が現れない

エステに比べると出力が弱く、変化を感じられない

・充電に時間がかかるのに、連続して使えるのは1時間未満

・手で持って使うタイプは、使用中ほかのことができないので面倒
 巻いて使うEMSなどのほうが良かったかも

 

サイズダウンの効果を感じにくい人は、圧倒的にエステ経験者が多いようです。

 

サロンのマシンと違い、誰でも使えるように安全性を考慮して出力が
弱く設計されているので、「エステでは1回でかなり減ったのに…」と
ギャップを感じてしまうんですね。

 

ただ、時間に縛られずじっくり使用できるので、

多少時間がかかってもトータルでは痩身効果があります

 

大量の脂肪を溶解すると、排出が追いつかなくなる可能性があるので、
ホームケアなら毎日少しずつ継続するのが最適です。

 

連続使用時間が短いという口コミもやや多かったのですが、

女性が片手で扱うため、軽量化するためのマイナスポイントになっています。

 

ハンディタイプは、確かにスマホが手放せない人や色んな作業を効率的に
同時進行させたい人には不便でしょう。

 

ただ、エステの施術中も他に何もできないのは同じなので、ジッとしているのが
苦手な人にはキャビテーション自体向かないかもしれませんね。


<プラスの口コミ>

・脂肪が減る、柔らかくなる!

1日目で肌が柔らかくなり、数日かけて脂肪がスッキリしてきた。
少しずつセルライトがなくなってきているのが分かる。
10日使ったら、履けなくなっていたパンツが入った。

・顔にも使えてお得

顔は脂肪が少ないからか、すぐに柔らかくなりキメが整った。
スッキリした輪郭になって、周りから「顔が痩せた」と言われた。
ただ、ヘッドが大きいのでフェイシャルマシンよりは当てにくい気がする。

・肌質が改善

妊娠線が薄くなり、毛穴が引き締まった。
化粧ノリがよくなった。
ほうれい線が薄くなった。

・いつでもどこでも使える

音が静かで、ご近所や家族に迷惑がかからない。
軽くてコードレスなので使いやすく、旅行にも持っていける。

・お財布にやさしい

高機能なのに、他の家庭用キャビテーションと比較して安い。
エステに行くより絶対お得。
定期コースでジェルを安く購入できたし、サボらずに続けられた。


セルライトが減少して柔らかくなったら、

サイズが落ちていったという口コミが多数!

 

欲しい結果をしっかり出してくれるマシンです。

 

しかも肌質も良くなるということで、全身に使いたくなっちゃいますね。

 


美ルルキャビの効果的な使用方法

 

口コミのようにキャビテーションによるダイエットを成功させるためには、
使い方も大切です。

 

<準備>

お風呂に入って身体を温めておき、マシンを当てたい部分を
手で軽くマッサージしておくことをオススメします。

 

器具で身体を温める時間を省略できてキャビテーションに早く入れるので
断然効率が上がりますよ。

 

<使用時>

美ルルキャビを使用する際、ジェルやクリームを塗らなくても使えるのですが
キャビテーション用ジェルを併用すると効果的です。

 

水分量が不足していると超音波が脂肪まで届きにくくなったり、

温熱効果も半減してしまいます。

 

化粧水などでも代用できますが、

すぐに乾いたり滑りが悪くなるので操作性は下がってしまいます。

 

オイルが入ったものやスクラブ入りのものは

トラブルに繋がりますから避けてください。

 

美ルルキャビ専用のジェルは定期コースでお得に購入できますし、
キャビテーション専用ジェル」で検索すれば

大容量のものを見つけることも可能です。

 

【送料無料】キャビジェル 2kg!キャビテーション専用ジェル!

 

とにかく水溶性ジェルを塗ったうえでキャビテーションをかけるのが
安全で効果的ですよ。

 

<使用後>

溶けた脂肪をスムーズに体外へ排出するには、代謝を高める必要があります。

 

水分補給・運動・血行促進がポイントです。

 

キャビテーション後は脂肪が壊され乳化が始まるのですが、

この状態が3日程度続き消費されやすい状態になっています。

 

水を積極的に摂り、ストレッチや歩行距離を伸ばすなどの軽い運動、
セルフマッサージや長めの入浴といった習慣をつければ効果が早く出てきます。

 

<食事>

食事のタイミングにも注意が必要です。

 

かけた後は脂肪が減っていくため、

カロリーを積極的に吸収するように脳が指令を出しています。

 

いつもと同じ食事でも吸収されやすくなってしまうので、

キャビテーションの前後2時間程度は食事を避けるのが理想です。

 

野菜や果物などの消化がいいものは1時間前まで、

炭水化物は2時間前までに食べておきましょう。

 

特に脂肪分は消化に時間がかかり、10時間程度必要といわれています。

 

摂る量やタイミングに気をつけてみてくださいね。

 

美ルルキャビで集中してダイエットしている期間、オススメなのは発酵食品

 

納豆・チーズ・ヨーグルト・味噌・漬物などが身近ですね。

 

塩分過多はもちろん避けたいですが、

おやつ代わりや普段の食事に取り入れやすいものばかりです。

 

発酵食品には必須アミノ酸が多く、脂肪の合成を抑えてくれる効果が期待できます。

 

ビタミンB群も豊富で、エネルギー代謝を助けカロリーを消費しやすい身体をつくる
サポートをしてくれるので意識して取り入れましょう。

 


部分痩せしたいなら、やっぱり美ルルキャビ!

 

搭載機能の多さが1番のメリット。

 

ボディも顔もトリートメントできて、必要なのはマシンとジェルだけです。

 

脂肪を減らす・温めて効率を上げる・筋肉運動で引き締める・美肌力アップが
できるなんて、言うことなしですよね。

 

信販売で購入できる他の家庭用キャビテーションと比べても価格が安く、
定期コースならジェルもお得。

 

なかなかダイエットが成功しなくてエステに通おうかどうか迷っているなら、
美ルルキャビから始めて損はありません!

 

【belulu キャビアップ】なかなか落ちにくいお肉にアプローチ

 


まとめ

 

切らない脂肪吸引」キャビテーションを手軽に続けられる美ルルキャビ。

 

脂肪を減らすサポートから美肌づくりまでしてくれる高機能マシンで、
家庭用キャビテーションとしては非常にリーズナブルです。

 

サロン通いの煩わしさもなく、すぐにでも自宅エステで部分痩せができちゃいますね。

 

毎日数十分マシンを当てるだけで、口コミのマイナスポイントを
カバーするくらいのダイエット効果を実感できるはず。

 

日常に美ルルキャビを取り入れることで

普段の食事や運動習慣にも気を配るようになるので、美意識も高まります。

 

美ルルキャビで気になるパーツを狙い撃ちして、

華奢&美肌ボディを目指しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。